D&R | ナノ


 別マガ55話はとんでもなかった(D&R)


まず拍手コメントへのお返事!

▼ 某同士 様
こんばんは!小ネタ読んで下さりありがとうございます。本当はスミスと夢主の初対面(再会?)に繋げたかったのですが、長くなりそうだし帰着点を見失いました(笑)新兵夢主とミケのやりとりをもっと書きたいです!スミスにどう接するか(猫かぶるか、素か)は未定ですが、早めに更新出来ように頑張りますー!
そして某MMD!みましたよ!!!なんすかアレは。リピートが止まりません。スミス動画のスミスのエロさは日に日に過激化していきますね嬉しいです(ここで鼻血)さすが某同士様。私の趣味を完全把握していらっしゃる!今後も動くエロスミスを期待しましょう!!!



追記は原作55話ネタバレ。


more...?

2014/03/13 19:44
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -