D&R | ナノ


 過ぎ去りしモラトリアム(D&R)

こんばんは。
いよいよ社会人生活がスタートし、月曜日から出勤しております。一応バイトという名目ですが、就職先であることに変わりはないので不安と緊張の連続です。お茶出し、掃除、コピー取り等、完全に雑用なのに疲れが尋常じゃない。
車で通勤、スーツで出勤、そして雑用以外はデスクワーク。
思い描いていたことなのに、現実は甘くないでござる(ふるふる)

当然に引越しの片付けが終わる訳もなく、ネットの設定もあやふやなままだったのでとりあえず昨日はネット環境を整えました(笑)電話して遠隔操作で全部やってもらったのですが、あの仕事の人は本当にすごいですね。しかも今回担当してくれた方がものすごく良い人で、設定してもらいながらいつの間にか雑談で盛り上がっていました(驚き)
丁寧かつ親切で、なによりとてつもなくいい声!
「いい声ですね」と言ったら「ははっ、作ってるんですよ」と返され、危うく好きになるところでした。なんだその返し!そういうの大好きです!(馬鹿)
ただ、遠隔操作故に、スミスに激似の半裸外人男性画像を壁紙にしていることがバレてしまっていた恥ずかしさ、無限大。きっとド変態だと思われたに違いない。まあ、知らない人だし、実際ド変態なので痛くも痒くもないけどね!!!


どうでもいい私の話でしたが、何が言いたいかというと、更新が停滞しますということです。ごめんなさい(土下座)
小説の大半が長くなる傾向にある我がサイトですが、小ネタや小話、思いつきなど、今後はそういったものも積極的に投下していきたいです。出来るだけ放置しないように努力しますので、お暇な時にのぞいてやってください!


追記で拍手コメントへのお返事!



more...?

2014/03/04 20:24
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -