D&R | ナノ


 人間失格風な話を書きたい(D)

こんばんは。
初めてスマホから日記を書こうと思っていますが、この時点で既に挫折しそうです。面倒すぎて。

木曜日、金曜日と一泊二日の研修に行ってきました。中途採用も多い業界なので年上ばかりに囲まれ、実に息苦しいクソつまらない研修でした!でもずっとスミスのことを考えていたので大丈夫!あんな上司や同期がいたら…と思ったけど、変人の巣窟でトップを張る人間だからしんどいかな。
結論。大人って大変(243回目)

タイトルにもしたんですが、あの文章で始まる話を書いてみたいなー、なんて。
「恥の多い生涯を送ってきた」
このセリフで始まる転生現パロとか、楽しく書けそう。スミスでもいいし、リヴァイでもいいな。前世の記憶に罪悪感を覚えたまま、兵士だった自分の所業を恥じて現世を無気力に生きてたり。そんな現状にも恥を感じていたり。もしくは感じられずに絶望してたり…(笑)前世を生涯と言うには語弊がありそうだけど、記憶がある以上、区別出来ずに抱えていくって意味なら許容範囲かね。

あー、進撃のことだけ考えて生きたい…!

以上です!
更新出来ずにごめんなさい!




2014/04/20 22:51
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -