BLOG×S
日常とか語りとか。稀に書きにくる。


ぼくらはみんな

いきてます。
全然生きているんですが、ここの存在を良く忘れるのです。それだけなのです。

先日5月9日でサイト3周年でした、本当にありがとうございます。
また3周年絵でも描きたいなと思っています。思っては、イルンデスヨ……(・∀・;)
まあこれからものっそりとマイペースにサイトを運営していく次第でございます。
のんびりお付き合いいただければ幸いです。


06/02 00:59



サイトをやっていて思うこと

今日もサイトのカウンターが回っていることがありがたいし、今月も自inなしでランキングサイトから抹消されてないことがありがたいし、今年も無事にサイトを続けられそうでありがたいし、この世はでっかい宝島です( ・∀・)
欲を言えば誰かの頭の片隅にでも置いておいてもらえれば幸せだし、名前出してもらえたり何か言ってもらえた日には心の中で1000回お気に入りにして、ありがとう!!!今夜あなたの夢枕に立ちますね!!愛してるよ!!!っていうレベル ウフフッ


10/31 05:13



パソコンが

7月上旬にHDDが天寿を全うし、修理に出して、一昨日やっと戻ってきました。
レポート期間の前にちょっとでも小説更新してやろうウッヒッヒと思っていたらこのざま。
小説のデータのバックアップは何とかなったんでよかったですが使ってるペイントソフト(フリー)のペン設定を一からやり直さなければならなくなりましたし描きかけの絵のデータは大体お空の彼方へとんでいったよしまいにゃ泣くぞ!(∩^o^)⊃━☆゜.*

皆様もこの猛暑ですからパソコンちゃんの体調管理には十分お気を付けくださいませ。起動しなくなった&すでに大事なデータ入ってるところが壊れた時の絶望感は半端ねえのでバックアップはこまめにとりましょうぜマジで。


07/22 00:25



2周年記念日から

気が付けば、一週間もたっている。
こんばんは、あなたの佐藤です。サイトもなんだかんだ2周年です。ありがとうございます。本当にありがとうございます。ありがとうございますぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

……他に書くことが思い付かない。

前回日記を書いたのが……えっと2013年10月?どういうこと?


05/15 23:35



季節の変わり目だから

思いっきり風邪ひきました。雨とクーラーのコンボはほんと駄目だ大学なんでまだクーラーはいってんだ。
しかし午前中は一回でも休むとレポートC評価確定という鬼畜講義なので重い身体を薬で誤魔化しつつ講義に出てきます。午後はもうあきらめた。神よ、私の風邪は鼻からですが何色のベ○ザですか。


10/16 09:25



いつのまにやら

一万打でした!! 本当にありがとうございます!! ありがとうございます!! ちょっと地面にめり込んできます!!!
リアルがごたごたと忙しくて思うように更新出来てない日々ですがこんなことを言っていたら私より万倍忙しい人たちに殺されるので黙ります。そもそも私は時間の使い方が超下手くそなので休みの日が日頃のストレス発散(主に睡眠)に消える。とにかく半端なところで投げてる数点が歯がゆいのでどうにかしたい所存でする。自分が更新しないと人から貰った物も上げないという自分ルールを設けたせいで家宝がどんどんたまっていくよーーーー(`;ω;´)! 嬉しいけど自分がふがいないよーーーーーーーーー!
私大学の文芸サークルに所属しておりまして、そのサークルでは学園祭は何故かタロット占いを遣るのが通例なのですが。それを後輩に指導せねばならんのですが。私このサークルでそこそこ偉い位置(所持スキル:お飾り)にいるんですが、まあ閉じられた上層部によって運営に関する情報を与えられないのに話し合いに参加させられたりしてそもそも要綱も与えられてねーのに何喋れってんだ私は何もないけど副会長は何か質問ある?じゃねーーーー! 前提情報が何もねーーーー! 私オン針のむしろイッツアスモールワールド! 情報を開示してください独裁政権イクナイ!と割と何度も言ってるんですが上層部の先輩方が繊細すぎて全力で凹まれてしまうのでこっちが悪いことをしてる気になってくる不思議。なのに改善はされない不思議。そっちがごたごたしすぎて後輩に指導どころジャナイヨーヒトヲウラナッテルバアイジャネーヨームシロダレカワタシヲタスケテクレヨーと泣きながら輪転機を回す日々です。タロット指導をしてくれてる同回生たちが優秀でめっちゃ助かる。まあしかしこのままだとまずいので週明け辺りにサークルの神と呼ばれる先輩の威を借りつつ話し合いを強行してきまする。わーお考えただけでサザエさんの時間が憂鬱になってきた。がんばるます。


今日はほぼ愚痴しか書いてませんが、俺次更新したらランキングに登録するんだ、とフラグを建設しつつ1万打記念も何かやりたいなぁとか儚いと書いて人の夢を見ておきます。ぐっない。


10/13 03:23


old

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -