RES
拍手のお返事はこちらで。



01/23 01:10

拍手ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ励みになっております!
続きから拍手お返事ですー



>先日に更新〜の方
先日はご指摘ありがとうございましたー!以前よりちゃんと分かりやすくなっていたようで良かったです〜(*´ω`)

余計なお時間を取らせてしまって申し訳ありません。SSSはもともと、過去の黒歴史的メモ・もう完成させないだろう短編やmainに置くほどでもないささやかなものなどを置いておくための場所だったんです。が、最近では「これ、もう少し肉づけしたらShortの方にupできるんじゃない?」と自分の中の悪魔が囁いてなかなか更新しなくなっていまして。かつ改装作業のついでにlogにぽいぽい放り込んでたら本家に追いついてしまってですねモゴモゴ。いまだにSSSの方のページ数も少ないので、いったんlogの方を消そうかなとも考え中です。とりあえず今のところは、初心に帰っていろいろ容赦なくあそこに放り込もうかと。logを残しておくにしてもせめて1ページ目の内容くらいはlogと被ることの無いように……ッ!!

サイトに関して嬉しいお言葉ありがとうございますー!キャラの名前を考えるのにはいつも苦労しているので、そう言っていただけるととても嬉しいです。イラストにも感想をいただけるなんて……感無量です
最後になりましたが閲覧ありがとうございました。そして出来ることならば、これからも当サイトをよろしくお願いいたします(*´∀`)






×