Short×2+Story
短編未満とかネタメモとか。



「 王様とパンツ小ネタ集 」


ツイッターの創作アカウントでつぶやいてた小ネタ集。
パンツパンツ言ってるので下ネタも何もかも許せる人向けです。






【冷え性予防は大事】
まっちょの癖に寒がりで冷え性な隊長が万が一自分に抱きついてきたときに冷たい思いをさせないために冷え性予防を怠らなかったが当然温石代わりにされる日は来なかったアドルファス君16ちゃいの冬

仕方が無いので自ら隊長のお布団を自分の体温で温めてあげようと隊長が湯あみをしている間に潜入するも枕をくんかくんかするのに夢中になってしまい捕獲されて軒先に吊るされ50年に1度の寒波が骨身に沁みたアドルファス君16ちゃいの冬

冷え性予防がなんとなく習慣となってしまい万年ポカポカ手足を手に入れたはいいが隊長に触れるとなんでそんなに子供体温なんだ暑苦しいと言われベッドの中でちょっと距離を置かれるアドルファス君24ちゃいの夏

肌寒いので背後の生温かい生き物で暖を取りたいが夏に距離を置いた手前温石代わりにする事はおろか振り返る事も出来ず背中だけを温められたまま諦めたようにシーツを胸元に引き寄せるサディス君36ちゃいの秋



【あなたと私と矢ドルファス】
悪人にアドルファス君7しゃいがつかまって「こいつがどうなってもいいのか!」的ベタ
展開になってる時に、騎士たちが「弓矢ならいける…あっでも殿下に当たっちゃうかもしれないし…(´・ω・`)」って感じでじりじりしてたら「当たってもむしろあいつ喜びそうだから射ていいぞ」ってパパンに言われ、

えっΣ(´・ω・`)ってなったけど王様の言うことなのでとりあえず射てみたら狙い通り悪人に当たりアドルファス君は解放されてそれでもやっぱり頭に綺麗に矢が刺さっちゃったのをみて騎士たちは大号泣だったんだけど本人は「やあ皆、矢ドルファスだよ!!」って矢を頭に刺したまま超楽しそうにしてた

という夢を見た。



【父の日の変態親子】
「今日は父の日らしいが、お前はこの偉大なるお父様に感謝の気持ちを表してみたりとかしねーのか」
「……別にクソ親父の為じゃないんだからね城中から無言の圧力をかけられたから仕方なく用意しただけなんだからねはい!!」
「……何だかんだ毎年くれるのは嬉しいんだけどよ、何故毎回エロ下着」
「だって誰に相談しても『勝負下着が一番実用的で良いですよ』って笑顔で答えてくれるよ」
「ひでぇ」
「というわけで今年のトレンドだよ」
「今年は紫のレースか……穿いたときの紐の角度と透け具合が絶妙にエロそう……ほう、後ろから見ると尻が見えそうで見えないくらいの布面積……今夜穿こう」


息子に貰ったパンツで勝負に出る父(下半身が緩い)。父がからかってばかりいるから息子も素直になれないだけで、二人はそれなりに仲良し、たぶん。



【パンツの歴史】
@ぱんつさんとこの国は昔からやたら伝染病が流行るので少しでもそれらを食いとめることが出来ないかと医者と科学者たちが試行錯誤した結果、身体を衛生的に保っておけばある程度防げる病が一定数あることに気付き「できるだけ毎日お風呂に入って毎日服かえよ?(´・ω・`)」と提唱しだし公衆浴場が増える

Aもっとも清潔に保つべきなんじゃねーのと思われたのは毎日肌に触れる下着類だったが、当時のおぱんてぃは用を足す為に前後丸出しマン!な衛生的にも防御的にも非常に心もとないパンツだったので「これよりいい感じの作れるんじゃね?(´・ω・`)」と色々開発した結果半ズボンっぽいパンツが出来たり

Bそんな途中でゴム(のようなもの)が発見され「下着に使ったらめっちゃ着脱楽やん(´・ω・`)これなら用を足すときすぐに下ろせるから穴要らないしみんな毎日取り換えてくれる」と下着に応用しそこからボクサータイプやトランクスタイプなどのパンツが生まれて民衆に広く親しまれることになる

Cなお、その頃には公衆浴場と「毎日お風呂入れ(´・ω・`)」という習慣は広く浸透していたので、脱衣の際に人に見られても恥ずかしくないようなカッコいい柄のパンツや無駄にエロいパンツを色んな下着屋が作り始めたりなんかして今のぱんつ王がはびこる時代に至るのであった 

Dなお、他の国からは「あの国の下着無駄に発達してね?アレちょー楽そうじゃね?欲しくね?」などといわれ国を支える主要輸出品の一つとしてパンツがあげられている

Eついでに、隊長はこの国の人間でないので「毎日かえよ(´・ω・`)」習慣が根付いていないこと、人生の半分以上を軍人として過ごしていることなどの理由から、代えがあるのにパンツをかえるのをたまに忘れて何日か同じパンツを穿いてることがあり変態のテンションを不用意に上げている


隊長……(´・ω・`)



14.07.29 02:43  sato91go