What's New?
TOPよりも詳しい更新履歴。
2013/1/18以前のものはこちら



20150615
PICTに絵を5枚upしました(ノ・ω・)ノ
最近絵の方が描いてる気が



20150505
PICTに絵を8枚upしました。
PICTの更新はほぼ1年ぶりとかそんな馬鹿な。



20150505
5月4日に拍手でコメントくださった方に、resの方でお返事をしております。
本当にありがとうございます!ヽ(・ω・*)ノ




20150404
mainに「さりゆく春に」をup。初めて♀×♀マークを使えた記念日。

+

giftに頂き物を計7点up。本当にみなさんありがとうございましたー!



20150114
mainに「優しさと愛の巣」をup。ラブラブってこういう事ですかわかりません。



20141203
mainに「お菓子な話」をup。注意書きが段々雑になってきている。



20141014
mainに短編「邪剣の旅路」をup。最新なのに一番上におけないのが悩ましいところ。



20140729
mainに短編1本up。もう手直ししすぎて原形無いのはいつものことだけどサークルに昔出したやつです。



20140623
王様とパンツ にまいめ の4P目を更新してmainの一番上に持ってきました。
おそらくまだあと3Pは続きます(−ω−)私の遅筆マン……
気長にお付き合いくださるとこれ幸い。



20140610
PICTに2周年フリーイラストアップしました(`・ω・´)
自作発言以外は好きにしてくださいませ!




 ←   → 

×