・9月17日
ちるさん:

お久しぶりです!
バンドのお話でも黒バスのお話でも、どんなことでもメール頂けたらとっても嬉しいです。どうもありがとうございます!

アンジェロの曲に興味を持ってもらえて凄く嬉しいです〜!
アンジェロの音源はなかなかツタヤさんには置かれてないですよね……うちの最寄りのところも途中から入荷されなくなってしまいました。
クロチャ、懐かしいですね。わたしはもう暫く行ってないです……高校生の頃は放課後にしょっちゅう寄っていました。
よかったらMETALIC BUTEERFLYの感想も聞かせて下さいね!

SEE YOU AGAIN、ほんといい曲ですよね^^
サビの歌詞が黛赤にぴったりです。
キリトさんの声はもともとバラード映えする声ですが、どんどん歌が上手くなっているので昔以上にぐっときます……!

パウダースノウ、わたしも大好きです。特にシングルバージョンが。イントロの入りのギターがね、最高ですよね。
歌詞も大好きで、「増えた傷跡を眺めながら〜」のところが特にお気に入りです。
わたしはここのところAGITATORが気分でよく聴いております。歌詞もアレンジもかっこよくて、ピエロらしいなとしみじみ思います〜。

time〜の感想どうもありがとうございます!
ほんと、出来ることならふたりには幸せな未来を歩んで欲しいところなのですが、愛がありあまっているせいなのか、ついああいう将来も妄想してしまう面倒くさい青赤ファンです。
赤司様は家を継がなくてはいけないですから、高校を出たら勉強中心になるんでしょうね。選手としてバリバリ活躍する青峰さんを側で支える赤司様、って構図もそれはそれで素敵です……青赤ならなんでもいいのかって感じですが。笑。

エクストラゲームが映画になったりしたらもう……映画館で号泣する予感しかしません!! あと一体何回映画館に足を運んだらいいのかって思います。笑。
単行本収録のNG、信号機のは勿論、どれもすごくかわいかったですよ〜!
本誌連載で見られなかった3人の絡みがここで見られてとっても幸せです。

しばらく天気が悪かったですが、週末はまだ暑くなるみたいですね。
はやく本格的な秋になって欲しいものです。
ちるさんも体調に気をつけて、音楽や漫画を楽しんで下さいね!

それでは、また。


・9月19日
李貴さん:

お久しぶりです!
メールありがとうございます。

昨日、ツイッターでハロウィンのケーキの画像だけは見ていたのですが、サイトに行ってみたらいろいろグッズも出るみたいですね……!
青赤ツーショットのグッズがこんなにたくさん出るなんて夢にも思っていませんでした。
公式様どうもありがとうとしか言えないですね。

それでは、この辺りで失礼致します。


2015/09/19 13:46 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -