Series Sanji,Kidを更新しました!
2020/06/28 19:38

Series Sanji「卑怯な恋心」
Series Kid「Another WORLD 13」

本日もご訪問いただきありがとうございます!
長らくお待たせしてしまったにも拘らず……申し訳ございません……。エースがまた書けませんでした……。

時間がないとかではなく、じっくり考える時間もあるし流れもほぼ決まって肉付けしていくだけなのですが、どーしても書き進められません……。
しかも、書き進めるにあたって何話か遡って読み直してから書くのですが、前回もなんだか焦って書いていたみたいで、「ここ直したい!」と思うところがちらほらありました。(後でこっそり直します)

ここ最近どうも引退時期を意識しすぎて、早くアップしなきゃ!ってほうに意識がいきすぎていたかもしれません。
せっかく時間を割いて読んで頂く皆様にも申し訳ない気持ちです……。

ちょっと一旦気持ちを落ち着かせまして、書きたいものから書きたいだけ書いていきたいと思います!
それで、納得できたものからどんどんアップします!

引退時期も、延びるにしてもだらだらはしたくないので意識はしつつ、楽しんで書いていけることを優先して書いていきます!

わがままばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願いします!

また、サンジの長編が番外編までしかアップできていなかったので、引退までに完結は難しいと判断し、短編に移動しました。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃるようで、本当に申し訳ないです。
全体の流れはまだ決めていませんでしたが、要所要所のストーリーは頭にあったので、もしかしたら、もしかしたらですが、もし余裕があれば短編で続編として書くかもしれません。

諸々本当に申し訳ないです……。
ですが、今日アップしたふたつは、かなり楽しんで書きました!熱意がこもりすぎて長めです!(笑)

ご不便をおかけするところもありますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -