Notebook

Postscript

kmtのお話を待ってくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
なかなか思うように筆が乗らない、でもやっぱり書きたい!……という往来を繰り返しておりました。
その間、直接お話してくださったり、Twitterにてメッセージを送ってくださった皆さまには感謝しかありません。趣味の一環として書いているとはいえ、二次創作って共感者がいてくださるのといないのとでは意欲が全然変わってくるので、本当にありがたいです。

今は、kmtも含め書きたいと思えるお話から徐々に手をつけていっております。
やっぱり書きたい時に書けるものから書いたほうが、自分の中で納得できるお話を書ける気がします。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -