バレンタインについて10の質問





@こんにちは、お名前を教えて下さい!


「…答えたくないけど、答えなきゃいけないプレッシャーが…。僕はイヴェール・ローラン」


Aありがとうございます。さて、2月14日は何の日でしょうか?

「聖ヴァランタンの殉教日」



Bそうです、バレンタインデーです!年に一度のドキドキデーです!!ドキドキしてきましたかー?!


「この質問から逃げたくてドキドキしてきた」


Cそして貴方は誰かにチョコレートをあげますか?


「チョコレートは年末だろ。花束なら毎年ノエルに贈ってるけど。」


D本命はいますか?いる方は告白もしちゃいますか!?

「その本命に花をぶちまけたら、もったいないことすんなって怒鳴られた」



E義理はいますか?


「いない」


F本命も義理も愛情たっぷりの手作りですか?


「花を最初から育てろ、と」


G今年はどんなチョコレートを作る予定で?


「……菓子の方が良いのか?なら今から作るか」


Hホワイトデーって期待しちゃいますか?


「何だそれ」


Iそうですか〜☆それでは当日頑張って下さいね!応援していますv


「はぁ。もう帰って良いんだよな?小麦粉探さないと…」





ぐだぐだorz
この後調理場は爆発します。


質問は、『A.M 0:00』様からお借りしました。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -