冬好きさんに10の質問





@初めまして、お名前を教えて下さい☆

「何これ…。取りあえず答えればいいんだよな。俺の名前はローランサンだ」


Aありがとうございます。貴方は冬が好きですかー!?

「な゙…!?い、イヴェール、がすすすすすきとかっ、こんな所で言えるわけないだろ!!」

B何故好きなのですか?

「理由、理由……ほら、その、綺麗な所とか…意地悪だけど優しい所とか…実は甘党な所とか…それと、(以下略)…って、まだ好きとは言ってないんですけど!」(あわあわ)


C冬と言ったらクリスマスやお正月、バレンタインデーなどの行事が目白押しです。貴方は何に気合いが入っていますか?

「そっちの冬かっ!!??」


D冬と言ったら寒いですよね!寒いのは平気ですか?また、雪は好きですか?

「……もう帰りたい…。寒いのは結構平気で雪も好きだよ!ああ、冬もどうせ大好きだよ!!(ヤケ)」


E冬っぽいお気に入りの曲ってありますか?

「(まだ続くのか…?)歌は、餓鬼の頃に教えてもらったやつしか覚えてないし」


F冬には何がしたくなりますか?

「酒が飲みたくなる」


G何時くらいの冬が好きですか?その理由もどうぞ。

「何時って冬は冬だろ。……強いて言うなら、朝?イヴェールがひっついてくるの剥がしてると、自然に目が覚めてくるから楽なんだよな(無自覚のろけ)」


H冬について、思い出なんかありましたら教えて下さいv

「思い出?そう言えばこの時期、女の子と酒場の連中に花とかお菓子もらえるんだよな。何で…?」

I質問終了です。ありがとうございました!
最後に冬好きとして何か叫んで下さい!


「さっき十分叫んだから勘弁してください…。(も、疲れた…)」






不完全燃焼(^o^)!
ロラサンがただのアホの子に…←


質問は、『A.M 0:00』様からお借りしました。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -