君愛し


俺には、小さい頃からずっと一緒にいた幼馴染みがいる。あいつはいつだって俺の傍から離れることはなかった。俺よりも小さくて細い身体のあいつは、危なっかしくて目を離せなかった。同い年だけど妹のように、毎日2人で遊んでいた。

いつからだろうか?

あいつのことをそんな風に思えなくなってしまったのは。



小学6年になったある日、あいつは神奈川へ引っ越してしまった。。ずっと一緒にいたのに、離ればなれになった俺達。心にぽっかりと穴が空いてしまったみたいだった。

でも、今は……





『おはよう、雅治』

「おはようさん、名前」



部活の朝練を終えて教室に入った俺に声をかけたのは、小学6年の時に離ればなれになった、幼馴染みの名前。俺は小学校卒業と同時に神奈川へ引っ越した。そして立海大附属中学へ入学。

そこで名前と再会した。

それから2年。俺と名前は幼馴染みのまま。まだ俺の気持ちを伝えることは出来ていない。

でも、それだけで十分だ。

彼女とずっと一緒にいられるのなら何だっていい。



もう離れていかないで

誰よりも何よりも、



君を愛しているから










――――――――――――――――――










あたしには、小さい頃からずっと一緒にいた幼馴染みがいる。彼はいつだってあたしの傍にいてくれた。あたしよりも背の高い彼は、しっかりしていて頼りになった。同い年だけど兄のように、毎日2人で遊んでいた。

いつからだろうか?

彼のことをそんな風に思えなくなってしまったのは。



小学6年になったある日、あたしは神奈川へ引っ越すことになった。ずっと一緒にいたのに、離ればなれになったあたし達。心にぽっかりと穴が空いてしまったみたいだった。

でも、今は……



『おはよう、雅治』

「おはようさん、名前」



教室で読書をしていたあたしが声をかけたのは、小学6年の時に離ればなれになった、幼馴染みの雅治。あたしは神奈川へ引っ越した一年後、立海大附属中学へ入学。

そこで雅治と再会した。

それから2年。あたしと雅治は幼馴染みのまま。まだあたしの気持ちを伝えることは出来ていなかった。

でもいいんだ、このままだって。

彼とずっと一緒にいられるのなら何だっていい。




ずっと傍にいて

誰よりも何よりも、



君を愛しているから―――――



[ 2/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -