new
更新履歴。


▽コーナー追加!


お題配布 theme ができました!

適当になんやかんや思い付いたものを
お題として乗っけていきたいと思います。

お題を使った作品をネット上に掲載するときは
トップページもしくはお題ページへリンクをお願いします。
私への報告もできたらお願いします。


2013/01/29 21:25


▽3点更新

本業である筈の絵。

過去のやつをやっとこさ2枚。
両方去年の9月です。

ペンタブさんお亡くなりになったから
新しいの欲しいな。高いな。


リンクページもなんとかしました。
バナーはちっちゃいのしか作れなかったので
今度パソコン開いたら作って入れ換えます。


あとランキングサイトさんに登録しました。
もう少し内容が充実したら
版権のランキングサイトさんにも登録したいです。


2013/01/13 03:23


▽novel一個追加ー

しましたよっと。
創作でノッティニですー
テーマは雨降り。
ノッテくん軽くキャラ崩壊してるかも。


さあ課題片付けるぞー_(:3」∠)_


2013/01/07 03:49


▽大幅編集

大分形にはなってきてるんじゃないですか

お久しぶりです
色々いじってみました

中身すっからかんですが
見栄えだけはなかなかになってきました

TOPに同盟様を大量投下。
すごいうるさい仕上がりだけど
何分多ジャンルなので許してちょ

この辺も後々改良していきます。


中身増やせよこのやろー()



雑記に多少追加しています


2012/12/17 02:30



まだ調整中です_(:3」∠)_



2012/06/19 19:37


▽サイト作った。
紫陽花誕というこの日に。


移転用です、はい。

作るの大変だね。



ヾ(:3ノシヾ)ノシ


2012/06/17 00:04


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -