new
更新履歴。


▽らんくいっこ
私、親バカですから!!様に参加しました。

ランキングに登録すると
同士様が沢山見つけられて楽しいですね……!


トップからクリックしていただけるとありがたいです(^-^)


2014/02/02 22:23


▽おしらせいっこ
サイトタイトルとHNを変更しました
特にHNは親しまれていた名前だったので悩んだのですが変えることにしました。

これからは『乙桐 雨音』として
『がらくた檸檬』を運営していきます。
どうぞ宜しくお願いします。


各ランキングサイト様には
随時更新をしていきます。


2014/02/02 17:19


▽らくがきいっこ
illustrateTOPにいちまい。
すみません何故かいたのか……
眠いし


2014/01/14 02:22


▽しんねんのごあいさつ。
あけましておめでとうございます!


昨年はお世話になりました。
沢山の方々に支えられました。
とても楽しいことに巡りあえました。
ありがとうございました。

2014年もAdventure Cosmo!!を
基、白河雨音を
どうぞ宜しくお願い致します。


2014/01/01 00:00


▽りんくいっこ
linkに
アイドル×サヴァイブを追加しました。

大晦日までホモですいません……
睡蓮と咲ちゃん推しです


2013/12/31 15:12


▽らくがきいっこ
illustrateTOPに一枚追加。
ひさびさのデジ絵です


2013/12/07 00:33


▽らくがきいっこ
イラストに一点。
illustrate→創作
エイルさんの絵をあげました。
えへへーまたよその子かっさらいました
お誕生日おめでとう!


2013/12/04 20:56


▽てきすといっこ
memoに旧学園RGBの名簿を載せました。
主に個人用ですが活動用にでしたら是非。

時間はかかるかもしれませんが
必ず再発進させます。


2013/10/29 07:52


▽らくがきいっこ
イラスト1点追加しましたー
illustrate→創作からどうぞ。

ノッテくんはっぴーばーすでーい


2013/09/19 22:55


▽てきすといっこ
memoに甘薬さん考察系のテキスト
……っていうか表をおきました。
昨日の日記にもおいた星座と血液型のまとめです。


冴木さんお誕生日おめでとう!!!


2013/08/20 22:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -