中西語り

我が家の中西は愛情に飢えている。ヒロインからの愛情が欲しい。だから渋沢をライバルとして意識してしまう。
自分のことが嫌いだから女の子から告白されても疑ってしまう。俺の何処が好きなの?って聞いてもその答えに納得出来ない。
年上が嫌いなのは自分より大人に感じられる人を見て劣等感を感じるから。優しい人間、所謂「出来た人」は苦手。
ヒロインは、何も特筆出来る長所がないのに本人は幸せそうだから最初はイライラしたり。でも「この人は聖母でも何でもないのに俺のことは好きになってくれる」と気付いてからすごいすき。
正直、押し倒していやらしいことがしたいと思うくらい好きだし独占欲もある。ただ笠井や藤代は恋愛じゃないと思っているから警戒していない。

我が家の武蔵森内でNo.1のヤンデレ候補。

「キャプテンはなんで先輩じゃなきゃ駄目なんですか、色んな人に愛されてるくせに。俺は先輩じゃないと駄目なのに」