:: ご無沙汰しております

長らくサイトを放置してしまい申し訳ありません。管理人のロクです。
年明けからバイトだ課題だインターンだとかなりリアルが忙しかったこともあり、サイトに全く顔を出せませんでした。すみません。
これからまた少しずつ小説や日記などを書いていけたらと思います。



◇三周年企画をトップから下げました
今年の4月11日でサイトも四周年となりましたので、三周年企画は終了させて頂きました。
質問とその回答はメインページにリンクを貼りましたので、そちらからご覧頂けます。ご参加ありがとうございました。

◇リンクを変更しました
相互サイトの宵酔い、影燈籠。様が移転されましたので、移転先のリンクに貼り替えました。


頂いた拍手コメントには全て目を通しております。お返事はまた後日させて頂きますのでよろしくお願い致します。
また、拍手コメントにて企画についてのご意見を頂きました。改めて返信にてお答えさせて頂きますが、文面を読み納得していることはご理解頂けると幸いです。



最後に、熊本の地震にて被災されたすべての方に祈りを込めて。


2016.04.25 (Mon) 11:50


Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -