更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
Plan
3周年記念企画
└生徒会室を占拠して(1位 部室の鍵が見つかるまでは番外編)

更新しました

今回のネタはフォロワーさんからいただきました。ありがとうございました。

J庭にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!次のイベントはスパコミの生徒会プチになります。
スパコミはプチ主催、個人誌ともに張り切りまくってますのでよろしくお願いします!近々個人誌はお知らせしに参りますね。

そして私事ですが、先日大学を卒業して参りました!4月から社会人になります。
最初の内はごたごたしそうですが、まったくは更新しなくならないよう、尻叩きにランキング増やしてみました。他にはTwitter繋げてみたり、トップもちょこちょこ変えてるのでよろしくお願いします\(^o^)/


2016/03/27 16:24


▽更新
Plan
3周年記念企画
└入学(3位卒業番外編)

更新しました

相変わらずのタイトルセンスは見て見ぬふりをしていただけると……


2016/03/17 02:33


▽イベントのお知らせ
off
イベント情報と新刊情報を更新しました

よろしくお願いしますー!


2016/03/15 22:57


▽更新
Long
Arcadia
└3章27〜28

off
オフ情報まとめ
└参加予定イベント 1/31 COMITIA115

更新しました

お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
昨年は一年間ずっと縮小運営で、訪問してくださった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。今年は社会人になってしまうので、更新ペースなど不明瞭ですが、それでもちまちまと更新していければなと思っています……長編おわらせねば、ですしね。

といった傍から長編がちょっとシリアスです。3章早く終わらせたい…。


2016/01/15 00:02


▽更新+お知らせ
Plan
3周年記念企画
└なんだかんだ上手くいっているらしい(4位恋ってやつは番外編)

更新しました

top
生徒総会はじめます。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、トップにバーンとリンクを貼らせていただいております!
来年5月のスパコミにて生徒会プチオンリーの主催をすることとなりました。生徒会が好きな方がたくさん集まっていただければ幸いです!
企画などプチを盛り上げられるように精一杯頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

詳しくは告知サイトにて!一次のプチオンリー、しかも生徒会となると今後なかなか開催されないと思われるので、ご興味ある方はぜひぜひご参加ください…!


2015/11/15 22:07


▽お知らせ
off
通販ページ

更新しました

J庭お疲れさまでした!
予想以上の方に本を手にとっていただき、大変嬉しかったです……!このサイトから来てくださったもいらっしゃり、感想や差し入れまでいただいてしまって感激しました……会長需要あった!嬉しい!!!!
新刊は残部が出ましたので、自家通販をさせていただきます。興味ある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


2015/10/20 00:48


▽更新+追記
Plan
3周年記念企画
└四月の雨は五月の花を咲かせる(5位四月馬鹿!番外編)

更新しました

タイトル詐欺みたいになりました…でもこんな素敵なことわざがあるんだ!と感動したのでどうしても、と


<追記>
すみません、三周年記念の文のテーマを自分で「幸せ」にしたというのに、若干二回目にしてすっかり忘れて書いてしまいました…!申し訳ないです、でも一応「幸せ」への第一歩ということで、その、ね!すみません、次からはちゃんとテーマに沿ったものにします……。


2015/10/12 00:57


▽更新
off
J庭のお品書きと最愛の情報を更新しました

お知らせばかりで申し訳ありません!
この三連休のうちに、3周年企画を更新したいです


2015/10/10 16:16


▽お知らせ
off
オフ活動の情報ブログを設置しました。
ここに新刊サンプルやお品書きなどを載せていこうと思っています。
自家通販に関しては、イベント終了後追記する予定です。


2015/10/08 00:20


▽更新
Plan
3周年記念企画
└Tanzanite(6位Jedite番外編)

更新しました

お久しぶりです…!
頑張ってサイト更新していきたいです…!て、定期的に…!(願望)


10/18のJ庭に参加します!
スペースは【つ04a】、サークル名【Cheers!!】です。
新刊は会長風紀委員長副会長の幼なじみ両片想い本と、最愛の再録の予定です。また、他サークル様の風紀委員長受け本に寄稿します。
個人誌もう一冊くらいあるといいな…!

また改めてページを作りますが、ご興味がある方はよろしくお願いいたします


2015/09/13 19:50


prev | top | next