詳細

一年ぶりの更新となってしまいました(;ω;)大変お待たせしました
書けていたけれど加筆や修正など繰り返してやっと、、お披露目です、、少しうーーーんと思いつつですが早くアップもしたかったので、、。
本当はもう少し長く続く予定だったのですが、キリよくこのあたりで一旦切りました。
好き勝手やっていた連載も、ここからちゃんと物語の核心へと進んでいきます。
好き勝手まだやりたいのでほのぼの感ある話もいれると思いますが、ちょっとだけシリアスさもいれていきます〜。
前半のデレ飛段、おきにポイントは口尖らせて拗ねたようにちょろっと手振るところです(笑)
楽しんでいただけるとうれしいです〜。


8周年を迎えたこの日に、大好きな作品を更新できてよかったなと思います。