詳細

忙しくて書けてなかったことや、書く気力もなかったり、他の夢書を読む時間すらつくろうと思えなかったりしてた最近です。
毎日どうやって生きてるんだ??と振り返ると思う。仕事ですけどね。

久々に書いてみれば、納得できなかったり行き詰まったり、スランプか?ブランクか?となってますが、やっぱり書くのは好きだと思います。
金カムにお熱なのでしばらくそちらが増えそうですが、連載も更新したいしリクも残っている。

こんな更新できてないサイトでも拍手やコメント、アンケートなどしてくださる皆様に本当に感謝です……。
たまにこちらにもなにか呟いて生存確認しようかしら…。ついったーの方ではうるさく生きてます。