詳細

やっと!!!リクエストアップできました〜(;;)
本当に本当にお待たせいたしました!
なり様には個別にコメント添えさせていただいております。

ご要望が素敵で絶対妥協したくなくて丸々書き直しなどしてたら途中まったく進まなくなって時間がかかってしまいました…。
でも、なんとか、書き上げられてよかった…。
捏造ありありですが、こうやってお母さん以外への感情を持ってしまえばいいな…。

下部にコメント添えちゃいましたが、聴く度に私の中の黒ゼツさんイメージソングはゴー/ストル/ールなんですよねぇ…。(本来の歌の解釈とは違うと思いますが)
EGO-MAMAのところとか、そこをエゴイストなカグヤ母とかに勝手に変換しちゃうともう、ね。
純粋に求めてるけど、それでもいろんな気持ちが連載主ちゃんに出会ってしまったことでごちゃついて、自分の存在意義とか独りなこととか考えたことないものが湧いてきてほんのすこし人間味を帯びてほしい。人間にはなれないのだけれどね。

親バカで申し訳ないですが…連載主ちゃん良きです、ね…。(ぱたり)

没にできなかった方もよかったら読んでくださいませです。