詳細

▽はじめまして。暁連載、SNS読ませていただきました。どれも胸が〜の方

返信不要とのことでしたが、とても!とても嬉しかったのでご返信させてください…っ!
まず私の仕事などへのご心配も本当にありがとうございます。
中々更新できず申し訳ありませんでした、が、やっと久々に連載更新できましたので、ぜひお寄りの際には読んでいただけたら嬉しく思います(*´ω`*)
あなた様含め、皆様のお言葉が私の書く活力になるので、本当に嬉しいです。
急なデレ変化した飛段もどう思われてるかな…?と心配でしたので、最高と言っていただけて自信もって今回も書き上げられました*゚
またぜひお暇できましたらお待ちしております!
コメントありがとうございました!



▽暁夢大変好きです.............!!!〜の方

お返事遅くなり申し訳ありません!
かっこかわいく書けておりますでしょうか…!?
中々に自己満で振り回してる飛段でしたので、そう言っていただけるのは本当に嬉しいのと自信に繋がります(´;ω;`)
今回、久々になってしまいましたが連載更新できましたので、ぜひお寄りの際にでも読んでいただけたら嬉しく思います・゚: *:゚
コメントありがとうございましたっ!
またお待ちしております〜!