詳細


平成が終わりますね。
なんとか、日様ネタ書き上げて締めくくれることに一安心です。
途中まで書いていたのですがずっと放置で。
たぶん終わらせたくなったんでしょうねぇ。
私の生まれた時代が終わっていくのは、やはりしんみりします。
これの、残り半分は平成終わる2時間前に筆を走らせました。
本当はもっとシリアスな感じになっちゃう予定でしたが、次だって、希望に満ちた時代にしていかなくちゃって、楽しくないわけないぞって、頑張って悲しくならないよう道を戻しました。(果たして戻せてる?)
なので、次の令和ネタ、ちゃんと楽しいお話しにしたい。いや、します。

皆様、令和でもrough共々よろしくお願い致します!



「バイバイじゃないね、ありがとう」(2019/4/30)