詳細

やっと!やっとアップできました…!(;;)
楽しみにしてくださってた皆様、大変お待たせいたしました…!
ずっと文章にもやもやしてうまく纏められなかったのですが、うん、なんとかなったかな?
やっとデレ飛段登場しました(笑)
この後もずっと続きます(笑)
これで連載主ちゃんにべたべたする系に一人仲間入りです〜(*´ω`*)(最初はもちろんゼツさん)
これからはあんまりツンツンしてる飛段出てこないかもしれませんが、それでもちょこっとだしたいから出るかもしれません(´・ω・`)

書きたいお話も交えつつ、少しストーリー進めていこうかな。
もう何年越しの話なの…という感じですが、長い目で見ていってやってくださると有り難いです。

あとはリクエスト消化するのと、twiシリーズも途中なの多いのでそこらへんも頑張ろう。
年号も新しくなるので、日様ネタ増やして書きたいなぁ。

春なのですが、寒い気温も続きますので皆様体調にはお気をつけください。
いつもいつも応援ありがとうございます!ではまた!

p.s どうでもいいような管理人Twitterアカウント載せましたので生存確認および更新の予感小ネタ二次への妄想や愛などがご覧いただけます。
理解のある方と分かれば、基本りふぉろさせていただきますので、こちらもよろしくお願い致します。