つぶやき的な | ナノ




2013/06/29 11:29


ひっそりとこんにちは。
長期間の不在の間も、待ってますとお声かけいただいていたのに、結果として何とも不甲斐ない結論を出してしまい、本当に申し訳ありません。
連載も途中のままで、続きを書きたいという気持ちはずっと強くあるのですが、創作に費やす時間が取れないというこの状況がいつまで続くのか分からない現状に、ここで一旦区切りをつけるべきかと思いました。
一度さっくりとすべての作品を下したのですが、まだ読み途中だったというお言葉もいただきまして、私自身同じような経験もあり、それでは申し訳ないと思い直し、倉庫化という事にさせていただきました。
態度が二転三転して申し訳ありません。

おまけにナチュラルに日付を間違っておりました…(正しくは2013/06/27付けで倉庫化です)

労いのお言葉やお叱りのお言葉、残念ですとのお言葉もたくさんいただき、たくさんの皆様に支えられていたのだな、と改めて感じました。
今まで本当にありがとうございました。

それと「連載の結末だけでも知りたい」とのお言葉もいただきました。
確かにそうですよね…私もそう思います。
ですが、私自身まだ続きを書く事を諦めていないので、ネタばらしはしないつもりです。
いつになるかわからないけれど、最後まで書きたい気持ちはまだあるので。
ただの自己満足で、たくさんの皆様の中にもやもやを残してしまって申し訳なく思いますが、どうかお許しいただけますとうれしいです。

最後の最後までわがままばかりで申し訳ありません。


 黒豆きなこ拝







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -