つぶやき的な | ナノ




2018/11/27 11:40


ここを覗いてくださってる人はさすがにもういないと思うのですが、こっそり呟きにきました。
移行作業が全然進んでなくてすみません;
おまけにコメントいただいてたのに、気付かずに長い間放置してしまってました。
ダメダメすぎて辛いです;

何もかも中途半端になってしまってるので、移行作業だけは何とか終えたいところなのですが…

一日が800時間くらいあれば良いのに(長すぎ!)




2017/07/27 11:03


トップページにお知らせ書いておきました。

移行作業、ぼちぼちとやっております。
全部の移行が出来ましたら、こちらのサイトは閉鎖になります。
しばらくお知らせ的なものをトップページに残し、その後消去という感じになるかと思います。
ガラケー使いの方には申し訳ありません。

以前より「PCやスマホで見やすくしてほしい」という要望をいただいたり、自分でももっと見やすくしたいなという希望はあったのですが、正直ちょっとそこまで弄る時間もないので、もっと簡単に管理出来る環境に移したいなと思っていました。
これを機に未完の作品を終わらせる事が出来ればよかったのですが、書きかけを消失してしまい予定は未定です。
ずっと気になっていたので、なんとか終わらせたいのですが…。

pixivの方でもよろしくお願いします。



2017/07/24 23:40


とりあえず1本、pixivに再録しました
なかなか作業する時間がなくて全部移動させるにはどれほどかかるかわかりませんが、移動し終わった際にはサイトを閉鎖する事になると思います
いつになるか分からないけど…

pixivIDは
https://www.pixiv.net/member.php?id=20208096 です
よろしくお願いします



2016/09/15 20:12


pixivの登録してきました。
折を見てサイトのログをぼちぼち移動していきたいと思います。
以前よりサイトのレイアウトが気になっていて、もっと見やすくしたいという気持ちがあった為でもあります。
書きかけもきちんと終わらせたいですし、ちょっと踏み出してみました。
ログの移動が出来ましたらリンクを貼らせていただきますね。



2016/05/28 10:08


こっそりとこんにちは。
倉庫化してからもうすぐ3年ですが、未だに拍手コメントを残してくださる方がいて大変恐縮しております。
一ヶ月に一度は必ずチェックしております。
温かいお言葉の数々、ありがとうございます。

近況、と言いましても、相変わらず自分の時間が持てない状況は続いておりまして、まともに創作に向き合えるにはまだまだ先は長そうですが、降って湧いたような「鋼の錬金術師実写化」の話題に複雑なものを感じつつ、原作を読み直したりしています。
やっぱり好きだなぁ、と再確認(笑)
書きかけのお話しも私の中で温め続けていますが、いつか、出来れば近いうちに形に出来れば良いなと性懲りもなく思っています。

ここを覗いてくださる方がいるか分かりませんが、皆様に最大級の感謝を。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -