更新内容、お知らせはこちらでご報告します。


♭ 2010/04/08 21:36

参加者様+7

莉奈様
楓蓮様
リリカ様
一条弥生様
樹龍様
桃花様
花音様

第3弾への参加、ありがとうございます!!



♭ 2010/04/08 00:23

展示+4

海月様
来夢様
瑞穂様
佐倉あい様

第2弾への提出、ありがとうございました!!



♭ 2010/04/06 01:44

展示変更+2

樹龍様
展示のURLの変更完了致しました。何故ずれていたのか…私にも解りません…。展示したときは確かに作品の確認が出来たので。

ですがご報告とURLのリンクのお知らせ助かりました。ありがとうございます。



♭ 2010/04/06 01:42

提出+3

ななせなな様
一条弥生様
由朝様

ご提出ありがとうございました。展示が遅れて申し訳ありません。6日のお昼頃にお返事差し上げます。



♭ 2010/03/31 00:35

提出+1

穂高奇跡様
第2弾の提出、ありがとうございました!!



♭ 2010/03/30 14:17

提出+2

樹龍様
莉奈様

第2弾へのご提出ありがとうございました。



♭ 2010/03/29 16:19

感謝御礼!


第1弾に引き続き、第2弾の[未来へ]も無事に満員御礼を迎えられました。
どちらもありがたいことにお題を追加させて頂くことになりそれぞれたくさんの参加者様に恵まれることになりほんとうに参加してくださった皆様、また応援してくれている皆様に感謝感謝です。

ほんとうにありがとうございました。

お題がすべて埋まったのは皆様のコルダ3への愛があってこそです。中には第3弾はあるのか、やらないのかあったら参加したいなどと感想も頂きめちゃくちゃ嬉しいです(*´`*)


現在、第3弾は検討中です。
ただ未来編をやってしまったことでこれで完結かなあとも思いますし、まだまだ違う展開で皆さんの作品を読みたいなあという願望も強くあります。

その為、後程アンケートを設置してみようかと考えております。設置した場合はご協力をよろしくお願いします。


ほんとうにたくさんの参加者様に恵まれ支えられ主催者冥利につきます!
まだまだコルダ3への愛を止められそうもないので是非また皆さんのお力をお貸しくだされば嬉しいです。



♭ 2010/03/29 05:45

提出+5

小町様
第1弾の企画提出ありがとうございました!!


そうますず様
小西様
桃花様
楓蓮様
第2弾の企画提出ありがとうございました!!



♭ 2010/03/29 04:24

参加者様+3

佐倉あい様
相馬みゆ様
莉奈様
来夢様

第2弾の企画に参加ありがとうございます!!



♭ 2010/03/26 11:39

提出+3

神崎乃愛様
みお様
砂原朝希様

第2弾の提出、ありがとうございました!!
そしてお疲れさまです。

後程、暑苦しいお返事を差し上げますね(*^^*)



|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -