×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

記録


2020/09/08


更新
ツイステッド・ワンダーランド
百群に染まれ +2

2020/09/07


お知らせ
お久しぶりです。
不在の間もたくさんのメールをいただきまして、本当にありがとうございます。
さて、本日付でツイステのお話をあげました。アズールPUは天井したのにダメでした。悲しい。ワンピの方もゆるゆる頑張っていきたいので、今後とも静観のほどよろしくお願いします。

2020/09/07


更新
ツイステッド・ワンダーランド
百群に染まれ +5

2020/05/06


お知らせ
暫く前から、pixivの方にも当サイトの作品を記載しています。同作品も見かけても夜代のアカウントであれば無断転載ではありませんので、ご安心ください。

2019/09/09


お詫びとお礼
匿名希望様より、連載の誤字指摘をいただき修正をかけました。内容の変更はありません。ご指摘と応援のほど、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。更新は今しばらくお待ちください。

2019/06/27


呟き
随分と停滞しておりました。今後も更新は非常に不定期なものとはなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

2019/06/27


更新
ONE PIECE
Ognuno ha la sua croce. 14

2019/03/08


更新
短編/ジョジョ +4

2019/03/07


呟き
ジョジョアニメ五部が大変盛り上がっておりますが、本当に最高ですね。ジョジョは7部まで読了済ですが個人的に3,5,7がお気に入りです。五部はアバッキオと暗チが好きなので、サルディニア島まで強く生きたいと思います。

2019/03/07


更新
短編/ジョジョ +4
Twitterのプラス垢にて投下しておりました作品をサイトで再掲しております。同文の作品を見かけたときは、あぁここの管理人が書いていたんだなとお思いください。プラス垢ではSS名刺メーカー様を利用し画像で投稿をしており、個人利用での保存は構いませんが無断転載は禁止しています。

prev top next