ここ、どこだ?

頭痛がひどい。
昨日、宴で飲み過ぎちゃったかな。

私の部屋じゃないことは明らかだ。

「覚えのある匂いだ」

体が怠くて、力が全く入らない。
ベッドに仰向け状態で、布団の匂いを嗅ぐ。

あー、いい匂い・・・な気がする。

あれだ。
エースの匂いだ、これ。


「・・・なんでだよ!」

あ、思わず力が入って起き上がれた。
私、裸だ。

・・・裸?

下着とか、なにもつけてない。
え、なにそれ。
酔って(たぶん)エースと、うふんあはんなことしちゃったの!?

頭、くらくらする。
綺麗に布団かけられてたってことは、まぁ、エースがやってくれたのかな?

良い男だ。

とか言ってる場合じゃないだろ!
再度ベッドの上に倒れて、頭まで布団をかぶった。
やば、エースの匂い・・・。


何を隠そう、長年エースに片思いしてきた私。
このようなことを妄想、いや、想像したこともある。

が、想像は想像。
深く詳しいところまでは考えたことはなかった。

・・・マジでヤッちゃったのかなぁ。


「なまえ?」

っ!?
び、びっくりした。
前触れなく呼ばないでよ。

出れない。
どうしよう。

でも、息苦しい。
布団かぶると空気悪すぎる。

「おい、狸寝入り女」
「・・・ちょっ!」

軽い重みと、真上からの声。
そのすぐあとに、布団をひっぱられた。

「よく眠れたか?」

いつもと変わらない、無邪気な笑顔。
なんだそれ。

でも、私に馬乗りしてるエースは上半身裸で下は下着のみ。
あ、上半身裸はいつものことか。

「ねぇ」
「ん?」
「昨日、なにが」

あったんだっけ?

って言い終わる前に、唇が塞がれた。
わたし、エースとキスしてる。


「どうせすぐ思い出すだろ」

いつもそうなんだから。
と、また唇が重なる。

確かに、そうだ。
酒を飲めば記憶が飛ぶのはいつものこと。
時間が経てば思い出すのも、いつものこと。


でも、エースとキスをするのは、いつものことじゃない。
昨日のことなんて、考えてられない!


「なまえ、昨日の続き、させろよ」

「え、っあ」









頭の中は、今のあなたでいっぱい









2010/02/05
[back]
    「#エロ」のBL小説を読む
    BL小説 BLove
    - ナノ -