残虐な彼が好きだ。

非情な彼が好きだ。


そんな私を、人はおかしいと言う。

なにがおかしいの?
人の好みに、文句を言わないでもらいたいわ。
ただ、好きになった人がそんな人だっただけじゃない。


そんな彼を毎日見てる私は、どれほど彼に心酔しているのだろう。

「キッド」
「おせぇ」
「ごめんなさい、途中でクルーに足止め食らって」

慌てて駆け寄る。
例え、私が時間ぴったりに来たって、キッドは同じ言葉を私に投げつける。

これは、儀式みたいなものだ。

「しるか」

そう吐き捨てて、駆け寄る私の腕を痛いほど掴んだ。

「お前は誰よりも、おれを優先しろ」

「・・・はい」

素敵。
今までいろんな男を見てきたけど、私の1番はキッドだけ。

「んっ」

ベッドに突然押し倒されて、噛み付かれるようなキス。
先程から握られている腕が痛む。
きっとあざが残ってしまう。

あなたに傷つけられた証が残るんだわ。
なんて素敵なの。

「ぁ、はぁ・・・」

僅かに唇が離れる隙に酸素を求める。
いつか私は情事中にキッドに殺されるかもしれない。
そんな死に様が良いかもしれない。


服の中で、体温の低い手が私の肌を滑る。
体の芯が熱くなって、ぞくぞくして、震える。

「あぁ、んっ」

その、獲物を捕らえたような目付きが好ましい。
その標的が私だというところが、余計に私を熱くさせる。

「キッド、愛してるわ」

キッドの手が首に回る。

緩く力がこもって、余計に息苦しくなった。

私が愛を言葉にすると、彼は怒る。
怒って、私に声を出させない。

なんで怒るのか聞いたことがあったけど、それをわかって私はあえて彼を憤らせる。

薄っぺらい言葉で済ませてたまるか。
と、言われた。
それが私が抱いていた疑問の答えだった。


「お前は黙って鳴いてりゃぁ良いんだ」


あなたのためなら、私はあなたの人形になっても構わない。










被虐的嗜好の人形









2010/01/25
[back]
    人気急上昇中のBL小説
    BL小説 BLove
    - ナノ -