memo | ナノ

メモとか更新履歴とか

02/29 14:44


mainに絵を10個程アップしました〜!
見事に吹雪兄弟と雪村しかいない ハハッ

最近はツイッターに籠もりっぱなしですね!
大学が長期休暇で休みでバイトバイトバイトバイトバイト三昧です
辞めたい! いや 辞めますけど(^-^)
店長と合わないので辞めて新しいとこ探すつもりです!頑張ります

アッ 青春カップ7参加します 多分



02/15 13:38


バレンタイン士郎さんは三ツ星ハンター

FFF2楽しかったです!
いろんな人に会えました(*´∀`*)
皆さん美人で245うち震えた…キレイ
本も沢山買いました!吹雪兄弟中心に買いまくりましたっ
もう萌えるしかない…もう皆さん神!神!
こういう時に上手く言えないボキャブラリの貧相さが憎い まじで

次の日もフォロワーさんとディズニー行ったりして本当に楽しい2日間でした!
ありがとうございました!

もう…楽しすぎて今灰です…真っ白な…灰…に…



02/04 16:15


アツヤの日に描いたブツ
あげるのすっかり忘れてましたアッハッハッハ(´∀`)…ハハ…すみません…

絵は描いているんですけど更新が疎かでほんとすみません…

携帯を経由して更新するのが非常にめんどry
あと携帯サイズにするとね!絵とか頑張ったとことかがみるも無惨に潰れるのがね…くっ悔しい…ビクンビクン

ツイピクやら支部やらには載っけてるんですけどね…特に支部はびっくびくしながらあげてます
ヒィ!支部神ばっかでこえぇ!

なので別にPCブログでも作ってリンク繋げようかな〜とか考えてたりしてます(^O^)←やるやる詐欺
しかしタグが意味不明で…なんなん…頼む日本語にしてくれ…あいあむじゃぱにいいいいず!!

そして12日のFFF一般で参加します〜!
アツヤゾーンを漁っているデブタがいたらそれは245である!間違いない!ドヤァ

見かけたら放置してくださいね////



01/23 10:40


グリフォンみましたーあ\(^o^)/!
もうシュウくん儚げなのに可愛いわ白竜が剣城好きすぎる熱血バカだわ24吹雪がスノーエンジェルだったわでもう終始にやけっぱなしでした!

乾電池やめろォ!!

シュウくんいいね…久々にツボに来ました…はあはあ
かわいいのは雷門1年ズも負けてませんけどね!ははっ天使!

とりあえず吹雪クラスタとかアツヤクラスタは1回見ることをお勧めします…!
さいこー!DVD買うよ!



01/15 14:03


吹雪兄弟エターナル

年賀状の件締め切りました〜(´∀`)ノ
こんなところで募集したのにも関わらず送ってくださった方ありがとうございました!!

そして大掃除してたら昔の絵が出てきたので最近の絵と比較してみる



1年ってすげぇ
今年もいっぱい描いて1年後に比較したときすげぇってなるくらい絵が成長しますように〜!

…ぐあああああテストヤバいので1日1絵はしばらく更新しませぬ!すみません!



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -