▽ 2014/12/04 (0)

またまたお久しぶりです
ORAS発売されましたね〜!
私はオメガルビーからはじめまして殿堂入りからのエピソードデルタクリアして図鑑をゆっくり集め中です。しかし諸事情でバンクが使えない状態なので、今はちまちまサブロムのサファイアでアチャモリセット中です
はやく旅に出られるといいな;▽;


▽ 2014/09/18 (0)



お久しぶりです
ここ最近は全然ポケモンプレイ出来てなかったですが、ちょいちょいサファリ走ったり国際孵化したりY進めたり(まだ未殿堂入り)してました!
少し前にゲットした色ヤンヤンマがかわいくてパルレ楽しいです

また近々国際孵化再開したりしたいのでボックス整理も兼ねて配布をしようかなと考えております
需要あったらいいな…!


▽ 2014/08/12 (0)

追記からメールお返事です
大変遅くなってしまって申し訳ありません…!
追記

▽ 2014/04/16 (0)


ちょっと前に光ってた夢ホーホーちゃん
金色かわいいです


昨日やっと光った本命ちゃん
最近シンクロが仕事しないのと光るエフェクトが撮れない


▽ 2014/04/08 (0)



体調崩したり忙しかったりでなかなか更新出来ず申し訳ありません…!
またゆっくり再開していきたいです

ようやく落ち着いてきたのでサファリうろついていたらスワンナ光りました!光るところとれなくて悔しい

ato mae

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -