忘れっぽいので同じ話を何回もしているかもしれないメモ
19:15
こんにちは。丸々1年放置してしまって驚きました。

今月にまたDオンリーやるみたいですね、応援しています。
私はたぶん行かないと思います。

あとは新劇場版、張り切って前売り券を早めに購入したにもかかわらず、
まだ観に行けてない……来週くらいには行けるといいな。
ちなみにキャスト変更は大賛成派です。


今年の初お絵かきは拓涼だったんです!
藤原はこんなにアホじゃないので反省しています。

一年たって振り返ってみるとキャラ崩壊どころの騒ぎではないし、
藤原と涼介である必要が一切なかったんですね。
一番嫌いなことを自分でやっていて自己嫌悪していました。
鋭いブーメラン投げていました。
なにをやっていたのだと。

2014/09/13

すごいバカみたいな内容 23:10

拓涼ってどっちも真顔で冗談言いそうだからものすごくわかりにくそう

吹き出しもちゃんと描きたかったんだけど漫画描き慣れてないからいつも入れるスペースなくなるので、今後の課題。
顔漫画は諦めてる…いや諦めない…全部頑張る…。

追記に大きいサイズ
≫追記
2013/09/24

ずっと描きたがってた昔と今 02:30

交際を始めて一ヵ月未満、涼介からのキス止まりのままでそろそろ先に進みたいと思っていたところ、はじめて藤原からキスをしてもらって結婚を決めた涼介

から半年後


藤原の成長を楽しんでいるがウブだった半年前も懐かしくてちょっぴり寂しくなる涼介
(3、4コマ目には唾液交換してるレベルので…)(説明書いちゃうダメな漫画)

時系列バラバラ。追記に大きいサイズ。
描いた日が全然違うので絵も全然違う…恥ずかしい…。
藤原がどうしてもブスになってしまうのでなんとかしたいですね…。
≫追記
2013/09/23

× | 次へ


 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -