( 1/1 )
 


※ これはLINE風の会話です顔文字出てきます
  苦手な方はご注意ください



ご主人様
{おい雌豚返事しろ)


(誰が雌豚だあああああ}


ご主人様
{( ゜σω゜)ビシッ)


(なにその絵文字。超腹立つ。}


ご主人様
{(´>ω∂`)てへぺろ☆)


(なにあんたそういうキャラだったの?}


ご主人様
{かっこよくて愛されキャラが俺。)


(脳神経外科行ってこい}


ご主人様
{医療費ちょうだい母ちゃん)


(誰が母ちゃんだ}


ご主人様
{( ゜σω゜))


(好きだねそれ}


ご主人様
{なんとなく)


(なんとなくかい!}


(てかなんか用?}


ご主人様
{別に暇だったから)


(総悟明日何の日か知ってる?}


ご主人様
{うぇるかむ牝豚でぃ)


(そんな日存在すんの?}


(明日は地獄の小テストの日!}


ご主人様
{小テストくらいどうってことねー)


(8点以下なら追試だぞ!?}


ご主人様
{ひま)


(話変えんなー。つか勉強中。}


ご主人様
{で?)


(邪魔すんな}


ご主人様
{で?)


(なにこいつ超腹立つー}


ご主人様
{ひま。)


(そーですね。}


(気になってたんだけどなんでご主人様?}


ご主人様
{凛華のご主人様)


(日本語勉強し直してこい}


ご主人様
{だから凛華のご主人様って意味)


(いつお前がわたしのご主人様になった!!}


ご主人様
{生まれた瞬間から)


(総悟わたしが生まれた瞬間知ってんの!?}


ご主人様
{覚えてないのか?)


ご主人様
{母ちゃんのお腹から取り出したのは俺だ)


(わたし総悟と同い年なんですけど}


(生まれてすぐ経ってからあんたはわたしを取り出したのか!!}


ご主人様
{またそうやってわけのわからない理屈を並べて)


(いやわけわかる理屈だから}


(てか勉強まじでやばいんだって}


ご主人様
{ひま)


(なに?もしかして構ってちゃん?構ってちゃんなの?}


ご主人様
{(# ゜Д゜))


(え、なんで怒るの?}


ご主人様
{構ってちゃん、悪ィか)


(いや、別に}


ご主人様
{構ってちゃん、悪ィか)


(わかったわかった!構うから!}


ご主人様
{じゃあ明日放課後付き合え)


(え、今だけじゃないの?}


ご主人様
{これからずっと)


(仕方ないなー。}
















ご主人様
{お前は俺のもの)










LINEで会話しよう










「ちょ、総悟!あれどういうこと!?」

「あれって?」

「LINEでの最後の言葉!」

「どういうことってそういう意味でィ。」

「そそそそそそういう意味って......っ!!」

「......鈍感。」



 
  もどる  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -