人間大体暇になると思考が少しおかしくなる。これは全ての人間ではなく、ごく少人数が当てはまる。


その人間の一人の姫路野凛華。


私は今日もいつもと同じ授業を受けていた。いつもと同じ風景、銀八先生、生徒。


「えー。ここで奴が言ったわけ。『ブルータス、お前もか!』ってな。」


「ちょっと待って下さい!それ教科が世界史の方になっちゃいますよ!!」


「なんだァ新八。挙手をして当てられてから発言をするよーに。」


「は、はい!」


「はい、じゃあダメガネ。」


なんでダメガネだァァァ!!さっきまで名前で呼んでたじゃないですかァ!!メガネかメガネのせいなのか!?


「落ち着け新八。ダメガネはダメガネでも世界で最もダメなダメガネアルヨ。」


なにそれ!?褒められてんのけなしてるの!?


「けなしてるに決まってんじゃん。」


「凛華さんんん!?」


はあ、つまらない。いつもと変わらない3Z、つまらない新八のツッコミ。


私このままだったらつまらなさ過ぎて灰になっちゃうよ。


「銀ちゃァん。」


「はい、凛華。デートのお誘いはまた後で。」


「んな訳あるか。暇なんだよー。」


「ひ、暇とか言うな!!俺授業してんのに!!」


「でも暇なもんは暇。ね、総悟。」


隣の席のドS皇子、沖田総悟に問う。


「俺は土方抹殺計画を練り中で忙しいんでィ。」


んだと総悟ゴラァァァ!!


総悟の右斜め前の席にいるトシが声を張り上げて怒鳴る。


「あ、悪いね邪魔して。頑張って抹殺計画立てて。」


「姫路野も応援すんな!!」


チッ、私もとばっちり受けたし。ふざけんなよトシコノヤロー。


「声に出てんぞゴラァァァ!!」


「はいはい多串君落ち着いてー。」


「多串じゃねー!!」


ギャァギャァ


ワァワァ


3Zの教室が騒がしくなる中、私は必死に暇つぶしを考えていた。


なにか、なんかみんなでできるもの……。





「そうだ!」


ガタンッ


席を勢いよく立ったのでみんなの視線が集まった。


鬼ごっこしようよ!
 
 
「「「はぁ!?」」」
 
 
 
  もどる 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -