×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



 
[14]墨汁娘さん
by ピノ
2016/07/26 20:46
いつも楽しみに拝見させて頂いています!

墨汁娘さん、桃井さんと青峰くんを描いてみました!

描き終わってから「女子はリボン!」と気がつきました。色とかも適当ですが、見ていただけたら幸いです。

とても面白いです、頑張って下さい!


20160726204653jpg
[編集]



 
[16]無題
by 管理人
2016/09/13 04:43
ピノさん初めまして、管理人です。
墨汁娘の青桃サンドたまりませんありがとうございます…!かわいい桃井ちゃんと正統派にかっこいい青峰くんに挟まれた墨汁娘の死んだ目がドツボすぎます(笑)このやる気のない顔がイメージ通りすぎてうれしくなりました。
これからもぼちぼち更新頑張ります、本当にありがとうございました!


[編集]



 
prev | next


 


※イラストBBSなので、感想等は拍手でお願い致します