日記とお返事 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


09/07パスはr18夢と同じです ( 02:33 )


志摩夢の戯言



09/05更新 ( 23:02 )


しました〜〜!!!!
いやなんかそろそろくっつかないとこう、なんか、やばいかなって感じがするのでうまく動いてくれればあと二、三話でくっつくんじゃないかな〜〜わからん



09/04ねたログ ( 03:26 )


書くかは不明

「だ、だ、だ、大好き 君が大好き」ってパグ太郎ソング鼻歌する年下彼女に「か、かわいい……!」ってなる小路さんはいるんですけどそれどっちが可愛いんですか?パグ太郎ですか?わたしですか??ってなる

年下彼女に手を出さない小路さん、パグ太郎カチューシャつけた彼女を「パグ太郎〜ッ」て撫でたら真っ赤になった彼女が可愛くて驚くほどすんなり流れるようにキスしてしまう話





prev | next