日記とお返事 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


02/10おひさしぶりです ( 03:35 )


ながらく更新をしておらず、もうしわけありません。飽きたわけではなく、ただ純粋にサイト用の小説を書けていなかったのです。言い訳になってしまう……
これからは半々でサイトも更新できるようにがんばりたいです。
更新停止中にもかかわらず、拍手/感想/わたしの体調を気遣っていただくようなコメントの数々ありがとうございます。すべてに目を通しております。返信不要のものだったのでこちらにまとめてでのお返事で失礼いたします。


青のSP、と朝顔が今期で追っているドラマです!なかなか忙しくてドラマを追えず、このふたつも見逃し配信で済ませてしまう……リアタイできる時間にテレビの前にいれないのがちょっとくやしい
嶋田さんといい、井沢さんといい、柊せんせいといいなんでこうも愛した女性がいる方をすきになるのが多いんでしょうね……前者二人に至っては恋人が故人なのでもうずっと越えることができないんですね……(なぞ感情)
嶋田さんゆめ、手探りでやりつつ好きかってやりたいです

科捜研も映画化ですし、また科捜研も書きたい!日暮里も読んでいただけているようで、じゅ、需要があったんですね……!という気分……



10/08お返事 ( 13:16 )


S見返してるんですけど、あ〜〜香椎さん〜〜って頭を抱えている。
ツイッターアカウント新設いたしました!@Suisou_Kokoでネタ倉庫とか書く予定のものとかここにあげるほどでもない短文などを挙げていく、予定(予定)
フォロリクの際はマシュマロ/DM/拍手にてサイトから来たことを教えてくださると許可しやすいです。(マロと拍手はご自身のID記載をおねがいします)

志摩夢〜!やっとひと段落つきました!これからウフフらせていきたいです!

最新話、名前変換の未実装修正いたしました。拍手で教えてくださった方ありがとうございます。ご迷惑をおかけいたしました。

返信不要のコメントもとても嬉しいです!ありがとうございます!!

お返事



10/04夢本原稿 ( 22:00 )


やってます〜〜!!!!!途中で投げ出さなければ……志摩一未夢本がでます…………そんな部数は刷らない予定です……全てが予定…………



prev | next