ブログ | ナノ



一周年だらだらしてて何かすみません…(ズーン)

避けて通れないのか私がハマるものには必ず待ち受けるもの。

それは 女 体 化 です!!(`・ω・´)

ハマらない時はほぼスルーで通してきたんだけど賛同してくれる人が出来たらさ
爆発するよね!っていう!!^p^
昨日職場のおにゃーのこと「おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚」ってなりましてww
まあもっぱらその時の議題はマルコの女体化についてだったんですがww

よく考えたら青えくで女体化はあんまり考えなかったなぁ…とかいいつつ!
たまに燐ちゃんなう!!!ってなったときがありました^p^
そしてそうなったらやっぱり胸のでかさの話になるんですが(何でだ)
私は基本的に好きになった子はだいたい 巨 乳 ですもう死ねよってね!!
でも燐ちゃんは絶対ひんぬー!譲れない!ちっぱいで悩むのが可愛いよ!!><
いあでも大きくて抑えてて包帯とったらドーン!でもいい!!理事長困っちゃう!←
そうなったら真剣に援交疑惑ですねどうみても逮捕ですありがとうございますww
理事長に開発される燐ちゃんください燐ちゃんなううう!!o =rz

でも理事長とかあまいもんとかも女体化は無理です勘弁してくださいすみません。

次に考えられそうなのは…勝呂かな、つり目で前髪邪魔だからってピンしてる勝呂。
竜子…?おかんの名前虎子やし、竜子か…(´c_,`*)うーん…

たっちゃん!!('ω'*)

たっちゃんはナイスバディでいいお!おっぱいふかふかぁああ!^p^←
高校のスカートが短すぎるとか言ってると可愛い!いいじゃんパンツ見せろy(ry

ここの発言だけみてるとただのおっさんがコメントしてるみたいで気持ち悪いなww
腐った女ってこわいねー!ww

でもいつもの友人は女体化大反対なのでこればかりは一緒に萌えれない!残念!
同士がいつか現れたら燐ちゃんも書きたい!たっちゃんでもいいけど!ww

燐ちゃんなうううう!!\(^p^)/


2012/08/22


prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -