ブログ | ナノ



Diary




一周年だらだらしてて何かすみません…(ズーン)

一周年を通り越してしまってた…!orz
うおおおだらだらしててすみません…一周年って言っていいのかも謎!
もうメフィ燐を愛でて一年もたつのかと思うと何だか短い気がするなぁ(´・ω・`)
もっぱら浮気しまくってて本当に申し訳ないです。

取り合えず一周年記念に何かしたいな!マルコサイト開通か←自重しろ

*************

気がつけば8月終わりまであと少し!
私のバイト生命のカウントダウンすぎる^p^

そして副店長が夜勤やめるとか言い出して自分含めて夜勤3人ww
一人が既に週7とかどう考えても殺す気ですありがとうございました><
いや確かに8月いっぱいだからあと少しだけどな、考えろよ!!!って思った。
それでも責任者かお前は!ってね!ああー最後の最後まで好きにはなれんかった。


おお愚痴ってしまった…すみません!orz



↓苦手な方もいると思うので下で趣味の話。
テーマは女の子になることについて(女体化と素直に言え)
>>> more
2012/08/22|トップ



愛こそ全て。そしてiPhone
もうすでに生存報告日記になってしまったよい( ;´Д`)
そんなわけで一ヶ月なにやってたんだって感じですね!orz

この一ヶ月、不死鳥サイト作るのに必死になってた!
もうハイハイ的な理由ですみません…そしてまだできてない。
駄目な子でほんっとすいませ( ;´Д`)

そしてとうとうタイトル通りiPhoneデビューした!おっせぇ!
打ちにくいったらないよい…でも楽しい(^o^)

小説が打ちにくいのが難点だけど前の携帯解約してないから当分そっちでうってる。
でもそろそろ慣れてきたしこっちで打ち出そうかな(^∇^)

そして青えくくじお隣やってたからやってみたら…ろ、ロングタオルだと…!?くっそ!メフィスト犬可愛い!!という感じで燐には至れなかったorz
ピンズセットじゃなくて良かった!あれは使い勝手がない!!

私は最も欲しいものがなかなか手に入らない人である(笑)

マルコのために五千円は注ぎ込んだのに出なかったあの恐怖のガチャガチャでシャンクスが出たので恐る恐るやったのですが。
友人「どうせマルコと一緒で絶対でないってお前はwwケラケラ」

ガチャガチャ…ガコン

「うわああ出たわー!シャンクスううう」
二回で出たww一回はチョッパーだたけどブルックが出た友人に比べれば全然いいwルフィも欲しかったのは内緒なw

あれ、そういえばうちメフィストもなかなか出なかったなww
一番好きなのほどでないのね!物欲センサーかwww

あと店のことでちょっと問題発生でお先が真っ暗です(^◇^)
夜勤3人と副店長で一週間とか回せる気がしないww仕事ブッチしたやつ殴りたいorz

まあ色々とあとちょっとで終わるし我慢我慢( ;´Д`)











前回の日記の時点でマルコ2体シャンクス2体だったフィギュアが今ではパソコン机の上段を埋め尽くしているよい(笑)
収集クセってこあいね!


2012/08/03|トップ



もうだめぽ!

最近浮気しすぎて申し訳なさすぎるなこのサイト(笑)

というわけで、先日家にしゃんくすとまるこのフィギュアがやってきました\(^o^)/

やっべえええふぅううう!!!

まじまるこかっこいいやばテンションがMAXですほんと胸の刺青とか腰とか足とかまじえろいアラフォーの色気がぱねぇ…!!フィギュアって素晴らしいね、こんなでかいのは今まで持ってなかったから感動するんだけど…!!あのおみ足で蹴られたい、覇気を込めて思いっきりお願いしたい。そのあと不死鳥をもふもふしたいぐりぐりしたい持って帰りたい!!
しゃんくすはストロングワールド版だからスーツ!正にマフィア!まじこれイケメンすぎて本当どうしたらいいのかわかんない!あの海賊ルックも素敵だけどこれもかっこうよすぎる…!隻腕とかもう全然気にならないねむしろかっこうよさに拍車がかかっとる!まること違って男の色気はんぱない!あ、まるこはえろい色気がすごすぎて(ry)でも付属の付け替えようの顔が生首すぎて爆笑した\(^o^)/

うわああああここはなんのサイトだアホンダラァァァオヤジィィィ!好きだぁぁぁぁ息子にしてくれぇぇぇ!ってもう白ひげ海賊団しか見えない(^q^)
もう3ヶ月ぐらい限定でまるこのサイトつくろうかな。まあ正しくはあか1ですけど!前の日記で純粋に好きだと言った自分を海に突き落としたい(笑)やましい気持ちしかねぇよまじで!でも最初はまるこ受けを否定してた友人がカプの相手を言ったら『ああ納得』と言ったのに笑った。ですよねー!!だって公式でうちにこいよ発言だからね、もうくっつけよ(自重しろ)



いい加減青えくの話しろよってね、うん。
本誌読んでたら燐の水着姿にhshsすることしか出来ない!(笑)理事長まじGJだよ!狙ったんだよね燐の水着姿みたいからわざわざそのまま行かせたんだよね任務に!またどっかから覗き見てるんだよね!とか色々妄想だけが膨らむ。


ああペンタブ絶対買おう。


2012/06/22|トップ



モンスターパワー\(^o^)/

11時間働く時はモンスターを飲むに限る。元気になるよ!でも量の多さがはんぱない!エナジードリンクより缶ジュースと言ってもいい!でも同じ値段ならレッドブルよりモンスターの方がお得な気がする(笑)

しかしエナジードリンクに頼る年がとうとうやってきたかっていう…感じです…そんなの飲まなくたって元気だった数年前がすばらしいなオイ(笑)






そして最近たまにやってくるワンピブームが来ました、はい、たまにやってきます。マリンフォード頂上決戦のとこをアニメで見たんだが、やっぱり白ひげ海賊団かっこいいぱねぇっす!

一番隊隊長の不死鳥が熱い
\(^o^)/

いつもメインよりちょっとズレたキャラが好きになるうちですワンピのハマったキャラ一覧とかしたらやっぱりズレてる気がする(笑)なんかストーリーの中で結構重要(?)なとこにいる脇役が大好きになりやすい。正直な話麦わら一味は別にどうでもよかったりする…むしろるふぃはえーすとせっとなら好きだ、D兄弟かわいすぎるハァハァ(^q^)
いやしかし頂上決戦は何回見ても泣ける…ジャンプで読んだ時も大号泣したのを思い出した。もうD兄弟とガープじいちゃんに泣ける。
あとしゃんくすイケメンすぎて口から涎でた(おまわりさん変質者はこいつです)



ワンピはCPとかじゃなくて純粋にキャラが好きになる確率が高いなぁ…みほーくとかとらふぁるがーろーとか!ろーはまあ…友達曰く神谷萌だろとか言ってたけど(笑)いや私は別に神谷じゃなくても…って色んな作品で言ってるなこのセリフ!いや別にdisってるわけじゃないよ!(;´д`)



青えくの一番くじまだかなぁ…早くやりたい!\(^o^)/

2012/06/10|トップ



うむむぅ…

作品を2ヶ月以上
日記を1ヶ月
更新してないってどういうことなの…(;´д`)

うあーまじどうしようか考えてます。このまま放置してるのも何だか皆さんに失礼だし、閉鎖も考えた方がいいなこれ(・ω・`)

そして青えくのゲームの感想書こうとしてすっかり忘れちゃってましたてへぺろ☆
取り敢えず限定版のDVDはただのメフィ燐デートでしたありがとうございますご褒美すぎるだろまじで(^q^)まあ本編ゲーム自体は1日で終わる内容でした(笑)





バイト上がったら直行でバイト仲間とバーベキューしてきます(^ω^)
あんま寝てないから今だいぶ眠たいけど大丈夫か。大丈夫だ、問題ない。

2012/05/20|トップ



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -