日記 | ナノ



SJ活をするにあたって
2013/08/30 22:41




皆様お久しぶりです、管理人のしかです。




このサイトを初めてもう約2年がたちます、




最近は全く更新もせず、キュミンのサイトも手つかずでSJを表舞台で追う生活でした。
他のキュミンサイト様との交流もせず、ひっそりとキュミンを追う日々でした。




ですが、更新もせず、ランキングからも外したこのサイトに足を運んでいる方がいるのを知りました。
すごく嬉しかったです。



やはり表ではできない内容ですし、こういうものを良く思っていないぺんさん達も沢山いるなかで、このサイトに少しでも来てくださっているかたがいるのを知り私は堂々とキュミン活動をしてやろう!と思いました。


もうとことんキュミン活動をしてやろうと心に決め、やはり同士様がほしいと思いまして、
新しくサイトを作るのと、lineでグループを作ろうかと考えています!!

サイト開設にはしばし時間がかかるとは思いますが、もしよろしければ足を運んでください!

そして、まだ何人集まるかも分からない
、lineでキュミンのグループに参加してくださるという心の広い方よろしければコメントをください!!!

お願いいたします!!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -