日記 | ナノ



UFOメール
2012/08/27 19:54

こんばんわ!
めっちゃ久々です(>o<)


a-nationからもう2日が立ちますね、あぁ〜寂しいよぉ…

ギュの
『ヤバイ、ヤバイ、スゴイヨコレェ』
が頭から離れません(ToT)







私SJのUFOメェルが大すきで、久々に挙げようと思いますヽ(^0^)ノ






ELF : ねぇ、ねぇ今何考えてた?ELFのこと考えてた?
ウギ: 違うよ^^


リョウギちゃん笑顔で否定ww







ELF : おっぱ!私友達に犬に似てるって言われた!何犬だと思う?
兄さん: ブルドック


ひでぇwww





ELF : 君わ私のもの
ギュ : 僕は僕のもの





ELF : おっぱ、愛と呼べるものって本当にあるの?
トゥギ : じゃあ、僕たちは何で繋がっているの?



トゥギらしい(^^*)





ELF : superjuniorは全員セクシ〜
ドンペ : イヤ〜ン^^






ELF : 私をお嫁に貰ってください!
ギュ : 送信先間違えてますよ




間違えてねぇよwwww




ELF : 3集のコンセプトは何ですか?ヒントください!
兄さん : 砂肝





…レベル高すぎて私の頭じゃ理解できません






ELF : ウニョクおっぱ今ポルノ見てるでしょ〜見てるところ見られてるよ?
ヒョク : お前もペンピク読んでるだろ!読んでるところ見られてるよ?

 


すみません読んでます…





ELF : おっぱのバカ
ギュ : お前よりは頭いいから


ELF : シックギュはバカなの!
ギュ : そーゆーお前がバカ!




子供かよ!ww




ELF : 一番純粋で繊細で優しいメンバーは誰だと思いますか?
ギュ : 僕。見れば分かるでしょ?





ELF : ヒチョルおっぱ結婚しましょう!
ギュ : ヒチョルは俺のものだ!
レラ様 : お前死にたいのか?

 



親友ノートの件思い出すww





ELF : ウネが人気?ヘウンが人気?
ヒョク : ウネ!
ドンペ : ヘウン!!





ヒョクちゃんわちゃんと意味が分かって答えてそうww




ELF : リーダーとエルプだったらどっちが好き?
ミニ : そうだな、リーダーの方が好き!だってエルプのことは愛してるから




やっとミニ登場( ´艸`)
きゃわたん!





ELF : 世界で一番○○なジョンウンおっぱ!
ドンペ : ブサイク!^^
ELF : …何で嘘つくんですか?
兄さん : ピノキオ?伸びろ俺の鼻!
ギュ : ドンへヒョン正解だったじゃん



やっぱり彼ら最高すぎるwww



てか、ギュ返答多すぎww

しかも鬼畜ww



疲れたからあとは第2段に載せまーす(>o<)











prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -