2018/09/19 - ジョジョ短編

イベントが終わって通販のほうも落ち着いてきたのでまた定期的に小説の更新をやっていけそうです。
(書きながら、やっぱり私は露伴先生と吉良さんのことが好きだなと実感しております)
原稿中はやはりなかなか更新できず申し訳ないです。次回新刊のめどを立てまして、年明けにきみのすべて。をネームレスにして再度まとめようと思います。(エロはどこかでまた書けたらと存じます…)
きみのすべて。をネームレスは難しいかなと思っていたのですが、一冊目の沈黙の町が書けたならいけるだろうと思いました。沈黙の町もかなり気合いを入れて書いた一冊で、これは吉良がや露伴が好きな人だけじゃなく、虹村兄妹が好きな人にも読んでもらえたらなあと思っています。いつものキリエ感満載ですが。もし希望者が多ければ再販も視野に入れています。次の新刊に手を付けながらまたじっくり検討していこうと思います。

私はまだジョジョ展行けていなくて…今月末には行こうと予定しています。
11月は念願のam/aza/ras/hi武道館ライブに行ってきます。六年前に夏を待っていましたを聴いて以来聴き続けている雨ざらし。いまからとても楽しみで、360度ライブも武道館も初めての経験なのでドキドキしています。
twitterでもちょくちょく話していますが雨ざらしはとにかく歌詞が好きです。まだ117曲(アリプロの1/3!!)なので今からでも追えます!興味のある方は是非聴いてみてください。私からはカルマとムカデをオススメしておきます。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -