ブログ | ナノ



Diary




 ブログを再開してみました…!
こんにちは、というよりはこんばんはですね。

ホームページを訪れていただき、その上こんなブログにも訪れていただいた訪問者の方、本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!

この度ブログを始めたのはいないかもしれないのですが、訪問者の方との交流ができたらなぁということが目的です。構っていただけたら嬉しいなぁ、なんて。

先日までclapの返事をしていなかったのですが(放置期間が長すぎてどこからどれを返事すればいいかわかりませんでした、申し訳ありません)、本日より返事を再開させていただきます。よ、良ければ、お話してください………

くだらないダイアリーになりそうですが、もし良かったらコメント等いただけたら嬉しいです………っ。




05/27 (01:01) comment(3)



 

(^O^)<あるある
連載を書こう書こうとしながら全く違うパロを気づくと書いてる。書きたいシーンまで話が進まない。主人公の性格が迷子。総司かっこいい。すっごいいろいろストーリー浮かぶけど全部連載じゃないストーリー。新連載のことばっか考える。総司かっこいい。甘いの書きたいのにギャグになる。シリアスなはずがギャグになる。一くん可愛い。あ、課題やってない…。まぁいっか。よし、連載連載。


こんな繰り返しをしてます(^q^)何でこうなったぁぁあ!!!




01/23 (22:17) comment(0)



 
おはようございます、こんにちは、こんばんは、現在絶賛期末考査中の漆です。勿の論でノー勉です(笑)


話は変わりますが、実は私、来年イギリスのケンブリッジ大学に短期留学することになりました(´ω`)
なんとか学校代表に選ばれたので本当に良かったです。あばば

ただ、そのために少し忙しくなりそうです。来年の3月の話なのでまだ先ですがパスポートやらなんやらで。



もちろん小説は更新しますよ!とりあえず、メランコリーをある程度まで書いたら、無花果を一気に更新していきます。

リクエストやコメント等ありましたらお気軽に(^O^)


沖田さんに会えたら私は、



12/06 (22:06) comment(0)



 
私、管理人は今月中間テストがあります。故に更新があまりできなくなりそうです。今回のテストは親と先生をギャフンと言わせたいため、今までよりも上にいきたいと決めたので、勉強に打ち込みたいと思ってます。

私情を挟んでしまってしまい本当に申し訳ありません。
テストが終わり次第アップできるよう努力しますので、今月はスローでお願いいたします。



10/05 (21:30) comment(0)



 
なかなかアイデアが浮かびません…。連載はもうちょっと待っててください(´;ω;`)!

とりあえず、短編更新しようかなぁ…。よし、単語覚えなきゃ←



09/26 (21:12) comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -