ブログ | ナノ



Diary




 あけましておめでとうございました。
更新しなさすぎだろ!!!!!!!!
という自責の念に苛まれています。

大学の勉強が忙し過ぎて、という言い訳を盾に更新が遅れて申し訳ありません。

ただいま執筆していますので、どうかご寛大なお心でお待ちください……。

01/24 (00:04) comment(0)



 更新が遅れて申し訳ありません
中間考査やレポート等で忙しくなかなか小説を書けず申し訳ありません。

それなのに久しぶりに見たclapにコメントを下さった方がいて、嬉しさが込み上げました…!!!
と同時にもっとしっかり時間管理をせねばと意を改めさせていただきました。

頼りないところしかない私ですが、地道にやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!


07/06 (19:46) comment(0)



 忙しい!!!!
レポートに追われる哉です。

いやぁ忙しい(といいつつ遊んでます、すいません)。
物理学科なので絶賛量子力学とワルツを踊ってます。

量子力学最高!

早くレポートを片付けて小説書きたい…

06/14 (23:05) comment(0)



 城巡りがしたい
ああああああああ。
城巡りがしたいです。
大学生って暇じゃないんですか!!?
理系だからかな…めちゃくちゃ忙しい今日この頃…。

歴史大好きだから、お城巡りしたいのに…。日本刀眺めてたいのに…。

関係ない話ですけど、

昔から日本刀とかお城が大好きだったんです。
でも最近それを言うと必ず刀剣乱舞の影響でしょ?って言われて、なんだかなぁ、と思ってしまいます。
もちろん刀剣乱舞は好きなのですが、何故か少し嫌な気がしてしまうんです…。

天邪鬼だから、流行りに呑まれたのでしょう?って言葉がとても嫌いなのです。ダメですね、私。

06/07 (21:38) comment(0)



 刀剣乱舞
皆さんもやってると勝手に思ってますが、刀剣乱舞。
私はかなり初期からやり込んでました。日本刀大好きですからね、大好き。

それにしても沖田組本当可愛い。可愛すぎ、てかエロ過ぎません?????

それと、最近スマホアプリのイケメン大奥とイケメン幕末にハマってます。鷹司鷹司鷹司

そんな哉は現在2徹夜目です。物理学実験いやだあああ私実験苦手のなにいいいい

05/28 (07:00) comment(0)



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -