memo
小ネタとか日記とか


▽京天

天馬「今日の俺はいつもよりも一味いや二味違う、スーパー天馬だ!」


剣城「お前はいつからザナークになった」


天馬「今でしょ!」


剣城「やると思った!!」


天馬「冗談は置いといて…」


剣城「なんなんだ急に…スーパー天馬って狩屋がつけたのか?」


*****

狩屋「ぶえっくしゅんっ!!」

輝「狩屋くん、風邪?」


狩屋「いや…誰かが俺の噂でもしてるんじゃない?困っちゃうなー」テレッ


輝「そだね…ははっ…」


狩屋「嘘つき絶対そんな事思ってないでしょ!苦笑とかまじ悲しいんだけど!それなら否定してくれた方がまだマシだよ輝くんのバカー!!」(泣)


輝「ごめん……狩屋くんの噂?死んでも有り得ないよ!」


狩屋「今頃否定!?遅いしめっちゃ酷い!!」


輝「ごめん、冗談苦手なんだ!」ニコッ


狩屋「輝くんのバカァァァァ!!!」(泣)


*****


天馬「狩屋が泣いた気がした…」


剣城「うん俺も思った…。で、何が違うんだ?」


天馬「ふっふっふっ…俺は心が広くなったんだ!」


剣城「…………それだけっ!?」


天馬「え?うん」


剣城「スーパーとかつけるぐらいだからもっとまともな内容かと思ったらまさかの心が広いアピールとかマジなんなのお前」


天馬「剣城ひどい…」


剣城「で、具体的にどんなときだ?」


天馬「例えばー…誰かを助けたりー、ちょっとしたことでは怒らないとかー、どんな奴でも受け入れたりー」


剣城「ちょっと待て」


天馬「ん?」


剣城「どんな奴でもってことは変態やストーカーもOKなんだなお前は」


天馬「い、いやっ!そーゆーのは丁重にお断りさせて頂きますからね!?」


剣城「冗談だ」


天馬「もう!…まぁこんなとこかな」


剣城「ふーん…」


天馬「ふふん♪分かったでしょ?俺がいつもと違うってことが!」


剣城「あぁ、十分分かったぜ。いつもと違う天馬なら今はどんなお願いも受け入れるってことだな」


天馬「?うん」


剣城「なら俺のお願いも聞いてくれるよな?」


天馬「もちろん!このスーパー天馬になんでも言ってね!」


剣城「今から家来いよ」


天馬「もちろんいい……えっ!?」(汗)


剣城「あ?なんでも言うこと聞いてくれんだろ?なら今から俺の家に来て良いことしよーぜ、スーパー天馬くん?」


天馬「え…あ、い、いや…今日はちょっと用事が…」


剣城「逃がすかよ」ニコッ


天馬「い…いやぁぁぁぁぁヘルプミィィィィィィィィィ!!!」(泣)


――――――――――――――――

最近書いてないから書き方迷子(´・ω・)


2013/05/21 21:34


▽(゜□゜)

皆雇われてたんだお姉さんびっくり!

井吹くんかっこいいマジ惚れた、皆帆くんの声がもうサイコーつっくんかっこいい!//真名部くんと皆帆くんのコンビ好きだ、さくらちゃんと好葉ちゃんも可愛すぎてつらい←

神童の胃に穴が開きそうでハラハラするよ。神童、あまり霧野に心配かけないようにね(´・ω・)

そしてやっぱりイチャつきましたね京天ちゃんぐふふ//←
お姉さんは毎回楽しみにしてるよ京天のラブストーリーを(`・ω・)

葵ちゃん新生イナジャパマネージャーおめでとう!!いつでも応援してるね!

瞬木くんの弟たちくっそ可愛いなおい、ちょ、お姉さんの弟にならないk((

次回は何が起こるか気になりすぎて寝れるか心配←



2013/05/15 19:39


▽コナンの映画行ってきました!



めっちゃ面白かった!めっちゃ感動した!最後涙で視界がめっちゃぼやけてたけど心の目でしっかり観たよ!!←

コナンくんがかっこよすぎて私映画館で大量出血で死ぬ所だったよ、hshs//して親に変な目で見られたけど気にしないよ!←

次回の映画はまたルパンと戦うんですね!!「ケリ、つけるか…」ってコナンくんあなたは私を殺す気ですか!!///めっちゃ楽しみ早く来年になれ←


そして帰りにパンフレットとアニメージュとPASH!を買いました、イナクロのトランプ手に入れたよ皆私を誉めて!///←

アニメージュではアニメグランプリがあったよ、イナクロダントツ1位おめでとう!///黒バス2位おめでとう!///イナGO3位おめでとう!///マギ4位おめでとう!///

4位までが俺特すぎる!!夏目友人帳が14位でグリフォンが18位か…俺特すぎて死ねる←

イナGOシリーズが人気すぎて私今なら全裸で外出れr((捕まりますねさーせん←

とにかく皆おめでとう!!


2013/05/12 19:53


▽ヴァンガードかーんそー!

あのレン様が帰ってきた…だと!?

そしてナオキくんかっこいい!かっこいいよ!惚れ直したよ!!なんか難しい言葉を使えるナオキくん、頭悪そうだけど初等部からずっと宮地だったんだもんね、さすが(・ω・)

アイチがヒロインすぎる、アイチ可愛い!

あーちゃんが危機にさらされてたね、でもあーちゃん可愛い(*・ω・)

EDはやっぱ可愛いね、1人サイコロとか萌え←

次回はコーリンVSアサカ、2人とも頑張れ!



2013/05/12 10:28


▽ぎゃぁぁぁぁぁ!!!////

ついに始まったよギャラクシー!!

うわぁぁぁぁ!!京天いっぱい見れたよごちそうさま!!!//////序盤からアイコンタクト多いし、ファイアトルネードDD打ったり、手をずっと握ってたりとけしからんいいぞもっとやれ!!!(≧∇≦)キャー

そして新キャラ皆いいキャラしてるよまったく、これからが楽しみすぎて禿げる←

皆の第一印象↓

・井吹くん…めっちゃイケメン
・瞬木くん…天馬に似てて風丸ポジションっぽい
・鉄角くん…いい筋肉
・九坂くん…怒ると怖い不良
・皆帆くん…声がつっくん
・真名部くん…日本計算超人コンテスト優勝者
・好葉ちゃん…声が黄名子、そして可愛い
・さくらちゃん…体柔らかっ!そして可愛い
・みのりちゃん…クールビューティー、そして可愛い
・ポトムリ…三木さぁぁぁぁん!!
・黒岩監督…影山ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)←


こんな感じですね(^-^)
さらにOPとEDめっちゃかっこいい、なにこれ大好き。葵ちゃん歌い方がイケメン!好葉ちゃん可愛い!TPKも相変わらずかっこいいもう私今なら死ねる!!///


2013/05/08 19:50


▽カラオケなう

中学の友達とカラオケなう!!皆で集まるの久しぶりだなぁ〜(*´∀`)うはー

10人でカラオケ、部屋狭いww



2013/05/06 12:45


▽な、なんだと…!?

イナギャラの皆帆和人のCVが代永翼だと…!?やばいめっちゃテンション上がった、つっくんの声がイナギャラで聞けるなんて夢みたいだ…!


2013/05/04 00:02


▽キタァー!

来週からギャラクシー!!待ってましたぁ!!皆の声がどんな感じなのかめっちゃ楽しみ(^ω^Ξ^ω^)


2013/05/01 19:31


▽ヴァンガードかーんそー!

今回は三和ミサだったよ三和ミサ可愛い(^ω^Ξ^ω^)

櫂くん格好良かった、アイチ可愛かった、そして安定の櫂アイ(≧∇≦)キャー



2013/04/28 10:30


▽いい最終回…えっ!?

最終回かと思いきやまさかの次回予告…そっか、まだサッカー禁止だったんだっけ。

5月8日からギャラクシーだし、なにこれ私こんな幸せでいいのかしら←


2013/04/24 19:32


prev | next





TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -