Saiun TF
index

パスワード(*)はサイト名をどうぞ

朔洵との出会いと私の家族――と私の幼少期は恐らく人生で一番濃い時間だったとそのときは思ったが、紅秀麗と会ってみたらそんなことなかったと思い知らされた。
これはもう諦めの境地に近い 十二国記にて
開き直って楽しもう 京極堂にて
タイムスリップってこの世界にあったんだね。それにしても結構中途半端に関わっているような……。 十二国記にて
イタリアってパスタとピザのイメージなんだけど、皆ノリが軽くて「もっと食べないと!」って大盛りにしてくれるから私には合ってるけど体重計とは出会いたくないと思ってしまう。 復活にて
テニスがどういうものだったか思い出せないよ。もっとこう、軽井沢とかで美人のお姉さんが短いスカートみたいなのはいてウフフアハハみたいなのだと思ってたんだけど。あ、テニヌですか。 庭球にて
この時代ピアスの穴ってどうやって開けるんですか、もしかして錐かなんかでブスッとかはないよね?言っとくけど私Mじゃないから痛いの嫌だよ――友情?しゃらくせぇ。痛みを伴う友情なんてお呼びじゃな……ぎゃあああああ。
ふぉもと藍龍蓮だけは年中無休でお断りしていますあしからず (5周年企画)
先生ェ……、ニートがしたいです、合戦場で弁当売るアルバイトなんてものがある時代なんて来たくなかったです、死亡フラグですか先生ぇええぇええぇ! rkrnにて
これが私の記念すべきでないDT卒業のエピソードである*
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -