「だいぶ遅くなっちゃいましたね」


「この嵐で汽車が遅れてましたからね……」


「眠い……」



ようやく教団に到着し、僕はうとうとしていた。

寝ようと思ったのに、ひたすらアレンが話しかけてくるため、寝れなかった。



「もう真夜中だなあ…。回収したイノセンスはどうしたらいいのかな」


「科学班の方なら誰か起きてらっしゃると思いますよ」


「サボり魔室長の所為で残業ばっか……」


「そ、そうなんですか。じゃあ、行ってみます」



本当ならアレンに押し付けて部屋に戻りたいけど、行かないと駄目だよね……。


欠伸をしながら、階段を上ろうとしたら上からドサッと誰かが降ってきた。



「リナリー!?どうしたんですか!!」


それはリナリーだった。

気付いたアレンは一目散に駆け寄った。



「も、戻ったか。アレン…花火…」


「リーバーさん!?その傷…何があったんですか!?」


「に、逃げろ……」



アレンの質問を答えず、科学班班長は逃げろと言った。


「《コムリン》が来る…」


「は?」


力なく答える科学班班長



「……」


どこからともなく、物凄い音がここに接近してきた。



──ドカン


「来たぁ」


壁を破壊し現れた巨大なロボット

それは壁を破壊しただけじゃ勢いがとまらなく、水に落ちた。



「な、何アレ?何アレ!?」


「二回も言わなくていい」


「なんで花火は冷静なんですか!?」


「慣れ」


「なんですかそれー!!!」


平然と答えると、アレンは突っ込んだ。



【発…見!リナリー・リー、アレン・ウォーカー、炎狼花火。エクソシスト三名発見】



その巨大なロボットは僕達に襲い掛かってきた。



「逃げろ!そいつはエクソシストを狙ってる!!」



その言葉と同時に僕達は走り出した。





狼娘物語



×|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -