ガタンゴトン

  ガタンゴトン



「……」

「………」



マテールから教団へ戻るため、汽車に乗っている。


でも、なんでモヤシと向かえ同士座らないとダメなんだろ……?



「(き、気まずい!!)あの!!」


「……?」



いきなり声を上げたモヤシを僕は見た。



「えっと、あの……(何を言えばいいんだー!?)」


コイツは一体何が言いたいんだ?



「炎狼はなんでエクソシストになったんですか?」


「…君に関係、ない。僕の名前、気安く呼ぶな」



「す、すみません……」



会話が終了した。


なんでどいつもこいつも馴れ馴れしく名前で呼ぶのさ、苗字だってあるのに……



ため息を一つ零したら、モヤシが肩をビクリと震わせた。



……そこまで怯えるものなの?



 




狼娘物語



×|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -