2012/02/12 01:30
魔法連載16話も更新しました。

やっとの第一回キャスター戦!
ランサーの台詞を全て奪って魔法主登場(笑
二人は魔法主の登場にも驚いたけれどそれ以上に、魔法主が女性らしい格好をしていた事の方が衝撃だったという事実はいずれどこかで書き上げるつもりです。

特にランサーの衝撃は一入。
魔法主の事「優男だけど無駄に強いキャスター」だと思っていたりしましたから。
だって初対面では無駄にかっちり黒スーツ着こなしてウェイバーより高身長な様子で軽く反撃されたんだもん by ランサー



2012/02/11 22:33
魔法連載15話更新しました。


なんというウェイバーツンデレ回。



2012/02/11 20:38
拍手をヴァレンタイン話に変更してきました。

ネタ1の方です。ネタ2は14日までに倉庫に上げられたらいいなぁ…。



2012/02/07 00:19
魔法連載14話更新しました。
予想外のシリアス回。




次回からは原作3巻に突入です。
2・3話はキャスター戦の話になるだろうなーと思います。
ここで時間をとって彼と絡ませないと(恋愛シュミレーション的な)好感度が何時まで経っても初期値のままですからね!←

遙時3の知盛も真っ青なフラグの立ち難さwww



2012/02/05 17:41

10000hitありがとうございますーー!!


ささやかながら私から皆様へのお礼を捧げさせて頂きます!
トップページにお礼部屋へのリンクを貼っておきました。
一応お礼小説なのでトップページにリンクが貼ってある間はお持ち帰り自由です。
掲載期間は2万打に突入するまでですので億が一にでも持って帰りたい方はゆっくりとお急ぎくださいませ(どっちだよ






2012/02/04 12:43
連載12・13話を更新しました。
実にアサシン回。



2012/02/02 22:35
例のアレを更新しました。
しかし残念クオリティーだったりしますのでご注意を。



2012/01/29 07:50
拍手で連載していた策略編を全て更新しました。

先生お疲れ様です(笑




昼過ぎに追記にて策略編の概略やらあの話の上で成り立っている設定とかを上げておきます。
お暇な方はこっそり御閲覧下さいませ。


追記

2012/01/28 23:21
こっそり拍手2話を追加してきました。

今回はランサーさん視点です。
次回の03話が01話の続きで先生主涙目回となります。
先生、気を確かに…!(笑



拍手パスについてご報告下さった方、ありがとうございました!
成程…、一度パスを入れると暫くは有効なんですね。
無事にパスの設置が出来ていた事にホッとしました。


そして土曜だからでしょうか…今日はいつもよりカウンターの回りが早い…。
嬉しい事なんですが、私の稚拙な文章が多くの方に見られていると思うと恥ずかしくも感じたりします。
誤字とか…変な日本語とか…、あぁ考えるだけでも恥ずかしい!

さらに恥ずかしい事に今日の拍手累計がいつもの8倍あることです…!!
つまり6Pにあるアレが見られているという事ですねハズカシー!(;゚;Д;゚;.:)


シラフなので羞恥心爆発気味ですが追記でコメント返信させて頂きます。

追記

2012/01/28 02:50
拍手 先生主連載 ”策略編”の01話を上げました。
ぬるいですがしっかりやる事やっているので18才未満の方はお控えください。


拍手連載の裏話難産過ぎて1話書きあげるのに今までかかりました。
ところで閲覧にPassをかけたのですが、実験段階で1度入力すると次からはパスなしで見れてしまいました…。
もし万が一パスが上手く機能していない事に気が付いた方は是非お知らせください。
私のPCじゃもうパス画面に飛ばしてくれない…(涙


+α
ご指摘頂いた表記揺れを修正しました。
(修正後:良い機会なので公式表記のサーバント→サーヴァントに修正。)

成程、表記揺れの確認をしていて原因に気が付きました。

比較的「サーヴァント」と公式の表記をしていた1〜7話。
あれはランキング登録の随分前に下書きを書きあげ保存していたものであり登録直前になんども加筆・修正した話になります。

一方8〜11話はランキング登録後から書き始めた話。
ランキングに登録する少し前から下書きの半分ほどを外で行っていたので必然と携帯表記、つまり先程言っていた「サーバント」に統一してました。(そしてこの頃に1〜7話で加筆・修正した部分は見事に「サーバント」表記でした。)

まさかこの違いが見事な表記の乖離に繋がるとは…。
見ていて面白いような…恥ずかしいような…でした(苦笑
気になっていた方はご迷惑おかけしましたorz



前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -